人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

無事、出発♡


本日、Youさん、無事に「赤城・日光宿泊体験学習」という名の修学旅行に出かけていきました。

無事、出発♡_e0125894_12353665.jpg


お天気はお陰様で、日中はもちそう♡
今日は、地蔵岳ハイキングがメインイベントだそうです♪

今頃はお弁当広げているかな?

無事、出発♡_e0125894_1236404.jpg


なんとなくイメージで、ハイクした後お山の上でお弁当♡…と勘違いしていて、
いつもお弁当の時は、「足りなかった~!」っと言って帰ってくるので、
おかずとおにぎり別のかなりボリューミーなの持たせたけれど…

スケジュール表を改めてゆっくり見てみたら、パパッとお弁当タイムのち
ハイキングらしい…!(おかあさん、よくタイムスケジュール見てくださいっ)
多すぎはしまいか…。そんな時は少な目くらいがちょうどいいのにね。
抜けてる私。。

無事、出発♡_e0125894_12385426.jpg


明日は華厳の滝・日光東照宮観光がメインだって♪
私も最後に訪れたのはもう30年近く前だわぁ~!
俄かに行きたくなってきました!!!
(←明日出没したら腰抜かすだろうな~・爆笑! いや、明日は委員会のおしごと)


とにかく、元気で2泊3日をエンジョイしてきてちょーだいませ♪

無事、出発♡_e0125894_1240598.jpg

by charmy-you | 2014-07-01 12:44
<< You帰宅♪ ボディ・バッグ♪ >>