人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

You帰宅♪

Youさん、無事に修学旅行から帰ってきました♪

You帰宅♪_e0125894_227316.jpg


「これお土産~。自分のものは買わなかったわ。
おとーさんおかーさん、明石のおばあちゃんとじいじばあばにも買ってきたよ」と
でーんと大きなお土産袋を渡してくれると、しばらく出来なかった3DSにまっしぐら。
ひとしきり楽しんでおられましたね。

夕食を食べながら、断片的に語られるエピソードから推し測るに、
総じてとても楽しく思い出深い旅行になったのではないかと♡


「東照宮の眠り猫、カワイイ~!」と騒いでいた私に^^
You帰宅♪_e0125894_2292293.jpg


どうもありがとうね!

「あともうひとつ、おかあさんハッピーになれるお土産もあったのに~~、
ないないっ、落としたらしい!」とガサゴソ探して機嫌悪くしているから、
どんなものだったのか聞いてみたら、今日行った場所にいっぱい生えていた
四葉のクローバーだったんだって。

あら~、残念!
きっとそのうちリュックのどこかから、カリカリになったのが出てくるかもね(笑)




********

(おまけ)
You帰宅♪_e0125894_22155999.jpg

ミトちん、おまんじゅうにこだわらなくたっていいじゃない。
なにか、ちびっとあげようね^^

 
  
by charmy-you | 2014-07-03 22:21
<< 無事、出発♡ >>