「ほっ」と。キャンペーン

Char's Cafe

プリザーブド・フラワー

今日、Youの幼稚園のお友達のお母さんに、ご自宅にてプリザーブド・フラワーを
教えていただきました。
バラとアナベルというアジサイが中心のアレンジメントです。
e0125894_22112844.jpg

上から見るとこんな感じ。
e0125894_22121160.jpg

2回目なのですが、今回もお気に入りの作品にしあがりました!
(だいぶ、先生の手直しが入っています)
ちなみに前回のアレンジメントは、こちら。
e0125894_232708.jpg

素敵なお宅で、可愛いお花を触りながら 優雅に過ごす時間・・・日常からしばし離れて
大いに心身のリフレッシュをさせていただきました。
それにしても、一芸があるって素晴らしい!!!
Youのお蔭で、素敵なお母さんとたくさんお知り合いになれて幸せです。

**********************************

今日は、お留守番が長かったので、チャーミーがさぞかし悪さをしているのでは・・・
と恐る恐る帰ると・・・
まぁ! おりこうさんだったのね~~♪♪♪

30分の留守でも、悪さをやるときゃやるし、今日みたいに長時間のお留守番で、覚悟して
帰ってきても、フェイントでしていないことも・・・。
チャーなりにどういう基準があるんだか???

玄関の扉を開けると必ずドアの内側でピタリと待っているのですが(心情を慮ると
泣けますが)、
帰ってすぐにチャーミーのどこを見るかというと・・・
お鼻の穴!
e0125894_23385696.jpg

こうなっているときは(白いものが詰まっています)、悪さをしているんですね~~・・・。
若いときは、ほんとうにお留守番上手のコだったんですけどねぇ~~。。
なんでか、9歳過ぎた辺りから、子犬のようなことやるようになったんですよね~~(泣)

チャーの恐怖の留守番については、また日を改めて・・・。 つづく
[PR]
by charmy-you | 2007-07-06 00:03 | カナリア部
<< 七夕 今期 買ってよかったもの >>