人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

なぞのカブト登場!

ち:「もしもし ちょっと アナタ、 いたいんですけど・・・」
なぞのカブト登場!_e0125894_032922.jpg

ち:「どちらさまで?? みなれない顔ねぇ・・・くんくんくん・・・」
なぞのカブト登場!_e0125894_04324.jpg


これ、実は夏祭りのスピードくじ(200円)でYouが当てた1等賞の商品なんです。
モーレンカンプオオカブトくん。(目があり得ない位置についてますが・・・)
かなり大きいです。。チャーミーといい勝負・・・。

***********************************

8月の7日8日と阪神競馬場の駐車場で毎年恒例の宝塚市の夏祭りが開かれました。
なぞのカブト登場!_e0125894_0122020.jpg

阪神競馬場、ウチから目と鼻の先で、Youは去年初めてこの夏祭りに行って、すっかり
虜に・・・。1年間、待ちに待ったこの日でした!
スーパーボールすくいをしたり
なぞのカブト登場!_e0125894_015264.jpg

釣りのゲームをしたり
なぞのカブト登場!_e0125894_016923.jpg

綿菓子にかぶりついたり、
なぞのカブト登場!_e0125894_0245032.jpg

くじをひいたり・・・。(カランカラ~ン「1等賞がでました~!」 You、ぼーぜん・・・
            その後、大はしゃぎで幼稚園のお友達に自慢する!
            テンションあがりっぱなしで、超ごきげん!!)
なぞのカブト登場!_e0125894_0251327.jpg

暗くなってからは、みんなで大道芸人のQちゃんの舞台を楽しみ・・・
なぞのカブト登場!_e0125894_0312684.jpg

なぞのカブト登場!_e0125894_0351959.jpg

楽しい夏の日の夜は、あっという間に更けていったのでありました。。
by charmy-you | 2007-08-10 00:45 | おでかけ
<< Char's Cafe... アゲハチョウの羽化と新たなるペット >>