人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

12月に入ってしまいました!

お久しぶりです!
先月は家庭の事情で取り込んでいて、ブログが更新できませんでした。
たびたび、Char's Cafeの開店をチェックしてくださったお客さま(←そんな奇特の方が
いらっしゃるかどうか??)、どうもすみませんでした。
また気まぐれ更新ですが、どうぞよろしくお付き合いのほどを!

それでは、閉店していた間のYouとチャーの様子をまた少しずつアップしていきたいと
思います。

10月の末、七五三の祈祷をしていただくため、西宮の廣田神社にお参りしました。
この日のために近場の神社をいくつか下見したのですが、私たちにとっては親近感の深い甲山を背景に抱いている西宮の由緒ある神社というロケーションと歴史が気に入って、こちらでお願いする
ことに。平日の午前中ということで、広い境内は人もまばらで、清清しさも格別でした。
12月に入ってしまいました!_e0125894_147895.jpg

「和装もなし、写真館での撮影もなし」の地味な七五三でしたが、とてもよい記念になりました。
私たちも入ってのお約束写真は、なかなかよいものが撮れませんでしたが・・・。
12月に入ってしまいました!_e0125894_1494095.jpg

広いところにいると始終走っていたい男の子なので、やはりこの子の場合は和装させなくて
正解でした。
「成人式で和装で暴れるどうしようもないハタチ男子の縮小版みたいになったりするからね~」という
ママ友の一言には、大いに賛同して膝を打つものがありましたし・・・!(笑) 
いや全く、ウチの場合! 想像するだにおそろしい・・・
スーツは今、高校生の親戚のお兄ちゃんのおさがり。仕立てがいいので10数年が経過して
いても、それを全く感じさせず・・・本当に感謝です!
12月に入ってしまいました!_e0125894_14103571.jpg


いつも車でのおでかけの時は一緒に行きたがるチャーミーも、この日はちゃんと大切な日と
わかっているのか、まったく駄々はこねず。
「Youくん、行ってらっしゃいませ! しっかりね!!」とエールを送るような表情をしていました。
12月に入ってしまいました!_e0125894_1457332.jpg

ありがとうね、チャーちゃん♪ 
あなたの絶大なる応援があって、Youもこの日を迎えることができたのですよ。 
by charmy-you | 2007-12-03 15:27 | 家族
<< クリスマスの飾りつけ 夙川~香枦園浜へのお散歩 >>