Char's Cafe

じいじの絵手紙&青い鳥Bag

今日もまたお昼近くにかなり激しく雪が降りました!
たまたまパパがお休みを取っていてYouをお迎えに行ってくれたので実に助かりました!!!
この吹雪の中、自転車でお迎えに走らなくて済んだので♪
e0125894_1841478.jpg

幼稚園についた頃にはやんだそうですが、ほんとうに、みるみる真っ白になって行きました。
Youは家についてからすぐ中に入らず、パパと外で氷割りや雪遊びなどして満足したようです。

***************************************

じいじからまたYOUにかわいい絵手紙が届きました。
e0125894_1822079.jpg

チャーと雪だるまが可愛いでしょう?

それから、こんな折り紙も・・・。
なんとも愛嬌のあるクマ(パンダ?)とコアラです♪
e0125894_18151535.jpg


***************************************

私の方も、今日は、こんなミニバッグ、完成させましたよ~♪
e0125894_18205319.jpg

レトロな感じのフェルトの青い鳥バッグ
小銭入れとハンカチと携帯を入れたら終わり・・・というくらい小さなバッグですが、
なんか可愛いでしょう?
オリジナルではなく、この間手芸店で見つけたキットで作りました。
目は勝手につけてみましたが。あとチャーミーボタンも。コッカーのボタンなんて、
よく見つけたでしょ?
e0125894_18274493.jpg


**************************************

本日のチャー。
日溜まりの座布団4枚重ねの上で過ごす朝の至福のひととき。
いや、日溜まりに特等席を作って置いておくのは、私なんですけどね・・・(^^ゞ
e0125894_18374957.jpg

パパが「ちゃーはいいなぁ・・・」って。。
[PR]
by charmy-you | 2008-02-13 18:45 | カナリア部
<< St.Valentine... 雪だ 雪だ!!! >>