Char's Cafe

鯛焼き食すイヌ

前回、「春近し!」で投稿して、その舌の根もかわかぬうちに・・・
e0125894_15163553.jpg

24日(日)の朝、ウチの前の河原の様子です。
パパはこんな中、休日出勤・・・ ひそかに「雪男」と呼んでます。
今日も、小雪舞う寒い日。
日差しは確実に春めいてきているのですが、いかんせん、寒い!!!

しかし、チャーは久々に御馳走にありつきました。
自力でではなく、ちゃんと与えられて・・・♪
e0125894_1527686.jpg

中身なし鯛焼き・・・
e0125894_1528145.jpg

嬉しくてつい笑ってしまいます。。。
「よし!」の掛け声とともに秒殺
①あぐっ
e0125894_1530350.jpg

②んぐんぐ・・
e0125894_15302960.jpg

③しまった! 落した!!
e0125894_15305546.jpg

④ごっくん!!!
e0125894_1531234.jpg

所要時間4秒?! もっとユックリ楽しむように!

それにしても、また村山さん(元首相)になってきたから、トリミングせにゃなぁ~。
外でするから寒いんだよなぁ~! もうちょっと待ってね、ちゃーちゃん。

************************************

ところで・・・、あれ? こんな子いた?? だぁれ???
e0125894_15374586.jpg

[PR]
by charmy-you | 2008-02-25 15:40 | カナリア部
<< 消しゴムハンコに挑戦! 春近し! >>