「ほっ」と。キャンペーン

Char's Cafe

7年目の〇〇気

昨夜、夫に指摘されるまで丸っきり忘れていましたが、
今日4月21日は、私たち夫婦の結婚記念日でした!
2001年のことでしたから、7年目。
(コレに関しては、今度は夫が「まだ、そんなじゃないだろう~!」と発言。
指折り数えてもらった)
銅婚式というそうですね・・・。

揺れる炎を見つめながら、「毎年、スィートにすごそうね♪」と約束した、あの白い(どデカイ)
メモリアルキャンドルは、今、いずこ・・・???
7年のうちに3軒、住まいが変わった我が家です。。

お祝いはまた、お給料日のあとにでも。。(4月5月は何かと苦しいのよ~~!)
7年目の「〇〇気」・・・って、「ほ・ん・き」ですから!

***************************************

今、切り切りしている途中の作品です・・・
こうやって、時々、明るい方に透かしてみて
「おぉ、だんだん・・・♪」とひとりニンマリする時が至福♪
e0125894_2227589.jpg

ずいぶん長いこと、「そろそろ交換時・・・」と気になっていたチャーミーのお散歩バッグ。
可愛い布が手に入ったので、ついに新しいものを作りました。
チャーの飲料水とロールペーパー、ウェットティッシュも入れたいので、今までより少しだけ
大きなサイズにしてみました。
e0125894_2235563.jpg

そのチャーミー、先週から故あって、足先バリカンされてます。
e0125894_22401144.jpg

11年のアメコカ犬生において、初めてのスタイル。。
う~む、トリみたい。。「パロット足」と呼んでいます。

この公園でYouと遊んでいる間、チャーをカートの中で休ませていたところ(←一見、からっぽの
ベビーカーに見える)、脇を12,3才の男の子が通り過ぎようとしたタイミングで、チャーが
ヌ~ッと顔を出したようで、その子、文字通り、しばらく腰を抜かしていました。
「ひどいわ、ひどいわ。そんなにびっくりしないでも(T_T)」byちゃー
e0125894_22483892.jpg


今、庭のアジュガが花盛り♪
元気出そうね、チャーちゃん!
e0125894_22523552.jpg

[PR]
by charmy-you | 2008-04-21 22:56 | カナリア部
<< ダヤンの池田あきこ先生in O... じいじの絵描き旅in神戸その2 >>