人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

いそいそ、いそいそ♪♪♪

新緑まぶしい季節、とある日の朝食・・・。
いそいそ、いそいそ♪♪♪_e0125894_18225822.jpg

油断も隙もない犬ありけり。 
いそいそ、いそいそ♪♪♪_e0125894_11393970.jpg

これはアタシのか? と訊くので、No!と答える。
いそいそ、いそいそ♪♪♪_e0125894_18232541.jpg

寝ぼすけ息子、ようやく上から下りてくる。
「わぁ、美味しそう!!!」と歓声をあげた後、ドーナツを触るや、
コレ、たべれるの?」と怪訝そうな顔で訊く。(足元には、笑いをこらえるチャー♪)
いそいそ、いそいそ♪♪♪_e0125894_18243158.jpg

ぐやじ~~!!!  もう少しで騙されるところだったぁ!!!!
ハイ、この日のために、フェルトで作らせていただきました。本物大偽ドーナツ♪
いそいそ、いそいそ♪♪♪_e0125894_1143527.jpg

ちゃー: ぷぷっ、そのまま間違えて食べちゃえば思う壺だったのにね~~♪
You: ・・・・・・(遠い目。。寝起きの髪、ハネてますハネてます!)
いそいそ、いそいそ♪♪♪_e0125894_1145149.jpg

お姉:あらぁ、そういうチャーちゃんだって、お皿、持っていったら、オスワリしたじゃない!
いそいそ、いそいそ♪♪♪_e0125894_1825726.jpg

ちゃー: いや、あれは、じょーけんはんしゃ。。(アセアセ・・・)

そういえば、あれね、あ~た、テーブルの上は本物の方ばっかり狙ってたわね。
最近ずいぶん五感が鈍ってきたと思っていたけど、鼻はまだ健在ということがわかったわ!

それにしても、あ~、楽しかった!!!

イタズラ、最高~~\(^o^)/

**************************************

実はこれ、いつも楽しい記事を読ませていただいているお礼に、「マリちゃんワールド 」の
マリちゃんにプレゼントした「ドーナツ尽くしシリーズ」のお笑いダミーなんです。


「ドーナツ同盟」とは頚メタボなワンコさんの同盟で、
コッカーを始めとする皮膚のタルタル~な犬種いろんなところを引っ張るとビヨヨヨ~ンと
皮が伸びる犬種
には該当ワンコが数多く生息するものと推測されます。
ま・・・あまり名誉な同盟ではないかと思われますが、同盟に加盟希望の方はどしどし
ご連絡ください!
マリちゃんのところに、詳しい記事出ていま~す♪
by charmy-you | 2008-05-28 18:00 | カナリア部
<< フ・リ・マ! カロリー計算してはダメよ・・・な1日 >>