人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

早くも夏バテ・・・

このところの日中の蒸し暑さ、すごいですね!
朝から体が重い(Youを朝幼稚園に自転車で送って帰るだけでバテバテ)、
気力が出ない・・・
これって夏バテ???

こんな時は、アレあれ!
「パ〇テEX」を投入して少し復活しました\(^o^)/
毎年、夏はコレがなくては乗り切れません!!!

まだこの夏はチャーがヘガヘガヘガヘガ・・・と行き倒れ状態で気の毒な呼吸をするところまで
行っていないので、暑さも序の口なのかもしれませんが・・・

みなさまの夏バテ対策教えてください!!!

暑さで食欲のないときは(いや、正しくは、自分のためだけに昼食を作る気力のないときは・・・)、
カフェで涼みながら・・・
ここの自家製ベーグル、滋味あふれていて美味しいんです♪ 中身はひよこ豆のコロッケだったかな?
早くも夏バテ・・・_e0125894_21244459.jpg

パパの東京出張土産、「東京ばな奈 しっとりクーヘン」。 
バームクーヘンというお菓子が好きというのもあるだろうけど、ふつうのクリーム入りの東京ばな奈よりヒットしたかも♪
早くも夏バテ・・・_e0125894_21253948.jpg

この方は夏バテとは無縁! (しかしストローでないのに、なぜシャボン玉作るのに唇を尖らせる?)
早くも夏バテ・・・_e0125894_21271972.jpg

この方は、夏はさぞお辛いでしょう。。(T_T)
早くも夏バテ・・・_e0125894_21275546.jpg

今年初めて、植えた覚えのない新顔がニョキニョキと出現!
早くも夏バテ・・・_e0125894_21282215.jpg

出所をたどったら、かれこれ3年の付き合いになる、アロエでした\(◎o◎)/!
今まで花を咲かせたことはなかったので、驚きです!!!

そして、飲めない口の私は、こちらを少し飲んで、
コレにて本日終了~~!!!
早くも夏バテ・・・_e0125894_21563777.jpg

by charmy-you | 2008-07-13 22:02
<< お蔭様で6歳になりました♪ スクラップブッキング講習会 >>