人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

明日はまたいいことあるよ!

チャーちゃん、聞こえますか?
あちらhttp://blog.goo.ne.jp/pping11でもこちらでも、そちらでも、みんなチャーちゃんのことを、
祈るような気持ちで思っていてくれているよ。みんなの気持ちで心がぽかぽかするね!!!

明日はね、チャーちゃんの大好きばぁばなばぁばも来てくれるって。

がんばろうね!

だいすきなばぁばに抱っこしてもらわなくっちゃね!

温かいお励ましのコメントをたくさんいただいているのにお返事が遅れていてゴメンナサイ!!!


チャーミー、ここのところ特に夜がいけません。
明日に希望をつなげて・・・!

by charmy-you | 2008-09-28 00:48
<< たんぽぽの綿毛 とんでいっちゃ... 祈りのリース >>