「ほっ」と。キャンペーン

Char's Cafe

マイ ファースト フェーブ♪

昨日、ポストにとても嬉しい贈り物が届いていました♪

じゃ~~ん!
e0125894_10435570.jpg

身長4センチ足らず、幅1センチくらいの小さな小さな陶のお人形です!!!
これぞ、本物のフェーブ\(^o^)/
前回投稿の王様ケーキの中に仕込む、小さな陶器人形です。

たくさん持っていますので・・・と、おすそ分けにあずかりました。
嬉しい~~!!! 可愛い~~!(#^.^#)!
この3人家族はきっと、パパ・ママ・Youですね?
ファースト・フェーブにぴったりのご選定、本当にありがとうございました!!!

メッセージカードもとても素敵なので・・・
ご自身の作品。リンゴのモチーフと色のトーンが似通っているので連作で並べてもステキ!!
e0125894_1055613.jpg


フェーブを置いているフェルトのコースターは、よく見るとドーナツなんですよん♪
こちらは、レディママさんから「見つけてしまったのです!」といただいたもの♪(我らドーナツ同盟!)
これもまた、なんとも可愛いですよね~~!!! いつもありがとうござます\(^o^)/

**************************************

私はと言えば、この冬はあったか小物作りを楽しんでいます。
11月ごろからモチーフ編みのマフラー2本、スキー帽3つ(ファミリーで)、ネックウォーマー1つ・・・
今、編みかけているのがこちら、題して「春待ちマフラー」です♪
e0125894_1175641.jpg


ほんと、ここのところの寒さときたら、迫力ありますね~~!!!
明日はYou達は幼稚園でお餅つき大会。小雪が舞ったりするかしら???
私もお手伝いに行ってきま~す♪ たくさんお餅食べるぞう~!!(←お手伝いを勘違い?)
[PR]
by charmy-you | 2009-01-14 11:14 | カナリア部
<< 幼稚園のお餅つき お誕生日は美味しく楽しく♪ >>