Char's Cafe

家にこもって・・・

先週はまるまる1週間Youが風邪で幼稚園をお休みしたので、病院に連れて行く日以外
外出もせず、お籠もりさんでした~。
まぁすごく寒かったですしね~、食材と何か手芸の材料、読み物あたり、たっぷりあれば、
籠城もなんのその…(??? 4日目辺りから娑婆に出たくてアップアップしてきましたが・・・)

お蔭さまで(???)いろいろ出来上がったので、見てやってください♪


①家族が騒がしくて、クマさんは冬眠から覚めてしまったようです。 
春待ちマフラーと新作ベレー被ってお外に出ようか迷ってますが、どうする? 
まだまだお外は寒いよ・・・
e0125894_18244355.jpg


②いただきもののチョコレートを完食。入っていた麻袋が可愛かったので、久しぶりに
消しゴムハンコを彫って、チャーちゃん印の袋にしてみました♪
e0125894_18315711.jpg

初めて布に押したので、要領分からずちょっとインクの色が薄かったようですが・・・。

③ベレーとお揃いでミトンを編もうと思って、親指の位置を決めるために何度も
途中筒の状態で手にはめていたら、「暖かい!!! 脱ぎたくない!!!」
…で、ミトンは中止して、突如このようなリストウォーマー(???)にしてみました。
体中の首を温めると冷えを感じにくくなると言いますが・・・。冷え症の私にはなかなかナイスかも~♪
e0125894_18372079.jpg


*************************************

パパが会社のボーリング大会で賞品をもらってきました♪ おかき♪♪♪
で、なにげなく箱をひっくりかえしてみたら・・・
e0125894_18411911.jpg

こ・・・こりはコッカさん? 気になる。。

というわけで、本日のおやつは、チャーちゃんをしのんで、ちび鯛焼き!
チャーちゃん、好きだったなぁ。。
今日はカスタードクリームバージョンにしてみました。
うまうま~でした♪♪♪
e0125894_18435694.jpg

[PR]
by charmy-you | 2009-01-27 18:45 | カナリア部
<< 本日1月31日は・・・ 最近のカワイイ! >>