「ほっ」と。キャンペーン

Char's Cafe

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々の平日ランチの会!

いろいろあってご無沙汰だったパパとの平日ランチの会ですが、先週の木曜日、
久しぶりに開催されました♪
半年振りというのに、なんだか他に気が散っていて(多分、手芸関係)、お店を思いついたのは
当日。予約も当日・・・!
逆瀬川の某人気イタリアンは当日ランチの予約電話はつながらず・・・(そりゃそうでしょう。。)、
もうひとつ、去年から気になっていた塚口のフレンチにtelしてみたところ、「やった通じた!」

ということで、小雪舞う寒い寒い中、塚口駅近くの「ビストロ コムシェトワ」さんへ。
家庭的な気軽な雰囲気で、美味しいフレンチが味わえると言うふれこみですが、いかに・・・。
1800円のコースにしてみました。

先ずは、カボチャのスープ。クリーミーでコクのある美味しさ! 熱っ々で体があったまる~~!!
e0125894_18385090.jpg

カロリーを気にして、生クリームを入れない私のかぼちゃポタージュとは、ひと味もふた味も
違います!!!(←当然か。。)
それを口にしたら、パパも「ボクもそう思ったけど、それを言っていいものかどうかと思って・・・。
あぁ、やすべえのもモチロンすごい美味しい!」と。
案外、気ぃ遣ってらっしゃいますなぁ! ありがとう・・・
あ、パンもとっても美味しいです!
 
お次はサラダ。
e0125894_18421038.jpg

普通のグリーンサラダみたいですが、水あげ水切りがしっかりしてあって、シャキッシャキ♪
酸味の効いたドレッシングも美味~!

さて、お待ちかねのメイン。4種類くらいから選べますが、お互い違うのにしてみました。
パパは鹿児島県産もち豚(・・・だったと思う)のソテー。
e0125894_18473723.jpg

私はホタテ貝柱のソテー。白髪葱を揚げたものがたっぷりとトッピングしてあります。
e0125894_18484990.jpg

メインがまた大層イケていました!
中央にはマッシュポテトにカボチャスライスを揚げたものが。バルサミコ酢の効いたソースが
また絶品!!!
パパのポークの方も、柔らかくジューシーで、少し和風味のソースが最高!!! 
つけあわせのポテトやしめじも素材の味が生きています。

ちょっと、コレおいしい~! いいからちょっと食べてみ・・・、おいしい美味しいオイシイね~と
ボキャブラリ貧困な会話をしながら食べることに・・・。

ふぅ、もっともっと食べていたい!と後ろ髪引かれながら、デザートへ。
特製パフェ。これがまた美味しい上に見た目も可愛い!!! あっ、バート、何故こんなところに!
e0125894_2136093.jpg

プリンのすくったもの(だと思う)なんかも間に少し入っていて、すごく私好み!!
そして、コーヒーで〆・・・。

全体に量がちょっと少な目かな・・・とも、途中思いましたが、コーヒーまで飲んでちょうど満ち足りた
お腹加減になりました。さすが! 
まぁ、パパには多分、量的には物足りないものがあったでしょうが、お味は申し分なし! 
平日ランチの会の後は、毎回、パパがYouを幼稚園にお迎えに行ってくれて、一緒に遊んでおいて
くれる(場合が多い)ので、ママはついでに足を伸ばしてそのまま1人で梅田へ・・・。
趣味の用品を買ったりして、たいへん楽しい1日となりました♪

************************************

Youが口角炎になってしまいました。こじらせたので(4,5日でみるみる悪化)、完治まで
1ヶ月近くかかるそうで・・・。しばらく皮膚科にお世話になります。。

最近のYou、サンタさんのプレゼントしてくれたLEGOにハマっています。
消防車は一緒に作りましたが、ビルは自力作品。
「パパとママとチャーミーちゃんといっしょに住めるおっきなお家を、ボク建ててあげるんだ!」ですって。
よろしくお願いしま~す!
e0125894_2254780.jpg

[PR]
by charmy-you | 2008-01-27 22:11 | 食べ物

毛糸遊び♪

前回の投稿で載せていた写真の毛糸・・・。

あれが、こうなって・・・ パーツが全部そろい・・・
e0125894_22415336.jpg

んで、・・・どんなお顔にしようっかな~~
e0125894_224422.jpg

ペケぽんのお口を採用し・・・
パーツを一度、マチ針で合わせてみる・・・  るんるん♪
(「やすべえ、なんて残酷なことしてるんだ と思った!」とは、この段階で置きっぱなしにしているのをひとりで見たパパの感想)
e0125894_2248404.jpg

もうちょっと、お腹、ボテッとしていたほうが、クマらしいかな~。。
綿の詰め方って案外むずかしいわねぇ~~。思ったとおりに行かなくてよ(泣)
パーツを全部かがってくっつける、最後の仕上げも ナメたらあ~か~ん~♪だね。。 
あり? ・・・手足の付け方左右でゆがんじゃったじゃん!!!(泣)×2  
やりなおし! ふぅ~。。
楽しんで仕上げるつもりが~~!!

ま・・・、ひさびさの編みぐるみってことで。(←最後に作ったのは8年前 しかも編みぐるみ歴3体目
e0125894_2325862.jpg

編み方は、高森共子さん(←大好き~♪)の『あんでね あみぐるみ』の、このページのクマを参照。
糸が違うし、顔も変えてみたので、編み図同じでも全然ちがうクマになりましたね~。。
毛糸の面白いところです!!!

私:「名前は・・・  バートにします! どうかなぁ?」(←天啓のように、頭に降りてきた! 
                                     ・・・なんのこっちゃ?)
You:「いいねぇ~\(^o^)/」

ということで、このコの名前はバートに決定!

さっそく、Youのよいお友達となっています。実は、ぬいぐるみ系も結構好きなYouです。
メイシーちゃんのお家にご招待 (^^♪ えぇ、一緒にお人形ごっこさせていただきましたとも。。
e0125894_23143116.jpg


それにしても、あみぐるみ編んでる時の私って、Youすっごくイヤだったかも。。

You:「ママ~、いっしょに遊んでぇ~~」
私:「5,6,7,8・・・」(←目を数えながら編んでるので、必死。返事が出来ない。
               あ~話しかけないでくれ状態)
Y:「では、なぞなぞです! いつもいつも怒っているどうぶつは な~んだ?」
私:(無視)「・・・18,19,20,21」
Y:「ねぇ、ママってばぁ! なぁ~んだ?
私:「あ~もう、数わかんなくなっちゃうでしょう!!!(怒怒怒)」
Y:「はい、正解は~ウシです。いつもモゥモゥいってるから! はははは!!! 
  おっかしいね~~」
私:(爆!)「・・・。 うっ、わかんなくなっちゃった!(涙) 始めっから数えなおしだぁあぁ(涙)×5」

Y:「あ~~ん、ママ、もう それ や・め・て。
Youくんとあそんでよ~~!
」(懇願)

そうだね、しょうがない、続きはまたあとからにしようかね。。

でもさぁYou、ママ、君を生んで以来5年半、絵描いたり手芸したりってこと、ずっとまともにできなかったからさぁ・・・
そろそろ、少しくらい いいんじゃないかと思って。。

***************************************

・・・とまぁ、私がYouの起きている時間に、趣味の世界に走ろうとするといろいろありますが、、、
「バートのお友達も作って!」というYouの依頼が入りましたので、また性懲りもなく、色違いで
作り始めた私です♪ あ~、たのし♪♪♪
それにしても、バートうっかりその辺に置きっぱなしにして、この方にやられないようにしなくっちゃ。。
e0125894_073649.jpg

[PR]

六甲山、 初(?)冠雪

天気予報によると、今朝は、起きたら「一面の雪景色!」・・・のはずでしたが、ハズレ~!
2階の寝室の窓からのぞいても、家々の屋根や道路のアスファルトは濡れているだけ。
しかし、右を仰ぐと・・・!!!
おぉっ、六甲山、甲山、雪かぶってるじゃない!
e0125894_22174818.jpg

2年ぶりに雪遊びができるかも!という期待を裏切られ、不満そうなYouを自転車の後に乗せて、
登園。
おぉおぉ、マンションとマンションの間からも、雪山がのぞいていて、ワクワクしてしまいます。
e0125894_22245691.jpg

帰り、視界の開けたビューポイントまで寄り道して写真撮影。
寒いけれど、本当にすがすがしい胸がすくような景色です。  
e0125894_2251518.jpg

せっかくの雪山の美しさがなかなかうまい具合に写せませんが・・・
雪化粧した山って、なんて美しいのでしょうか! 私にとってはめったに見られない風景です。
e0125894_2252660.jpg

パノラマで撮りたいなぁ・・・!なんてパシャパシャやっていたら、背後から
「きれいですよねぇ!」という声が。それこそ、きれいなラブをお散歩させている女の人でした。
「見とれながら歩いてます」と爽やかに通り過ぎて行かれました。
犬を飼っている人って、気持ちのよいフレンドリーな人が多いですね♪

**************************************

2年前の冬には、この辺りでは10年ぶりといわれた積雪がありました。
Youにとっては初めての雪で、それはもう、心躍る体験だったようです。
以来、ずっと「雪はいつ降るのかいつ降るのか」とうるさくて。。。(^^ゞ

2005年12月22日の写真です。
e0125894_2322334.jpg

車も通らなければ、人っ子ひとりいないので、このとき初めてYouにチャーのリードを持たせました。
チャー、新雪にオチッコ。。
e0125894_2311214.jpg

寒さに弱いチャーは、「このあたりで限界!」・・・という表情。アンヨがちべたそう!!!
(「イ~ヌは ヨロコビ に~わ駆~けまわり・・・♪とちゃうんかぁい!」というパパのツッコミが聞こえてきそうですが・・・)
e0125894_23175353.jpg

新居に引っ越して、1週間経つか経たないかという時の大雪で、まだダンボールも全部片付いていない状態でしたが、3者で雪遊びに興じた思い出があります。

You:「チャーちゃ~ん♪ おそと、さむかったけど、たのしかったね~~。ゆきっていうんだってよ」
ちゃ:「・・・しってます! トーキョーでももっと おおゆき けいけんしました!! 
    あたしゃ、さむいの にがてなんだよ。。ブツブツブツ・・・」(←かたまっちゃった・・・)
e0125894_23255538.jpg


*************************************

ねぇ、Youくん、
今年の冬もまた、こんなして・・・
e0125894_23373045.jpg

こんなして・・・
e0125894_2340232.jpg

雪遊びできるといいね!!!

**************************************

さて、私の方は、寒い日はお家にこもって手芸でも・・・
ひさびさの毛糸です。なにができますことやら??
e0125894_23454790.jpg

そして、今日のチャーミー・・・ 容器をピカピカにする係!
e0125894_23485473.jpg

こういうことさせてるから、いやしいケンになっちゃうのよね~~。。
[PR]
by charmy-you | 2008-01-21 23:59

じいじの絵手紙

NHKの「みんなのうた」で今、こんな可愛い歌を放映しています。
歌詞の内容が、Youと山口のじいじの関係にそっくり!

http://www.youtube.com/watch?v=v1u1gpS1uCE
こちらで、聴くことができます。(「じーじのえてがみ ~グランド・ファーザーズ・レター~」)

じいじも昔から絵を描くのが大好きで、高校のとき本当はどこかの美大にでも進みたいと思っていたところを親から食べていけないだろうと反対され、(自分でもそうだよなぁと納得するところあって)
工学部に進んだという話を本人から聞いたことがあります。

普通のサラリーマンでしたが、私が物心ついて以来観察するに、暇さえあれば絵を描いていました。家族旅行でも、必ずスケッチブックと一緒。
一緒に見た風景を、その土地の空気感や風の匂いまで思い出そうとするなら、写真を見るより、じいじの描いた絵を眺めるのが一番!
口下手で社交下手なじいじですが、旅先でそうやって絵を描いているとなんとなく人が集まってきて話しかけられたりするので、図らずも現地の人たちと何故かいちばん交流を持ってしまうのが、じいじだったりしたものです。

先日、そんなじいじからYouに絵手紙が届きました♪

e0125894_21535521.jpg


e0125894_21542949.jpg


なんか可愛いくて、ご紹介したくなってしまいました。
Youも「えへへへ・・・!」「ぐふふふ・・・!!」と、きちんと笑い所で大受けし、嬉しそうに「ナマズのお髭目」(←じいじ命名)をして笑っていました。

70年も前に外国土産とは、どういうおじさんだったのかと電話で聞いてみたところ、日本郵船の客船の船長をしていた人だそうで、世界中の港々に寄港していたそうなのですね。・・・納得。
なんだか古きよき時代の香りもして、私にとっても心楽しいいい話でした。

じいじ、また楽しい絵手紙、くださいね♪
Youとみんなで楽しみに待ってま~す!
(じいじはパソコンはしないので、ここに書いても読んでくれないのですけどね~・・・)

***********************************

(本日のおやつ)
手作りピーナツバター・クッキー♪ 焼き立てをお紅茶と一緒に・・・。
パパ(←ダイエット中)が思わず、止まらなくなってしまっていましたね~♪
e0125894_22234782.jpg

[PR]
by charmy-you | 2008-01-19 22:32 | 家族

夢の一斤喰い

切り絵、新作できていました♪
e0125894_1095285.jpg

ダヤンの手にしているのは、ねずみパン
「ステンドグラス」というタイトルがついていたので、水彩でそれっぽく彩色してみましたが、
いかがでしょうか。
切り絵としては、バックが無地の方が映えるような気もするのですが・・・。

************************************

パンと言えば、今年は元旦早々、たいへんなことがありましたっけ・・・!
いえ、全ては私が悪いんです。何年、チャーと付き合っているのかと。。

大晦日に珍しく夜更かしをした私ですが、元旦はウチのパパ、午前中出勤が入っていたのです。
1年の始まり、元旦早々、仕事に行く夫を朝見送らないわけには行かない・・・と、さすがの私も早くに起きて、ごくろうさま・・・と送り出したわけです。
しかし、コアラ並みの睡眠時間を確保したいツェツェ蠅に刺されたかのような眠り姫(←パパの付けた渾名)の私のこと、4時間睡眠では、起きてはみたもののフラフラなわけです。
そのままリビングのホットカーペットで行き倒れになっていたのですが(このとき、チャーも私と背中をくっつけて高いびきをかいていた)、
しばらくして、「このままこうしていてもダメだ~、もう一度寝直そう!!!」と二階の寝室にフラフラと移動・・・。

そう、この時です!
まさしく、この時に私は判断を誤ったのでした。

ふだん、チャーひとりでキッチンに続くリビングに残しておくなんてことは、ありません。
無人になるときは廊下まで出して勝手に入らないようにドアを閉めておきます。
リビングやキッチンってところは、思わぬいろんなものが転がってますからね~~。
(↑モノが多すぎるのでは??というツッコミは無し)
こちらにとっては風景の一部となっていて無防備でいるものがあると、必ずややってくれる者が
約1匹・・・。
過去11年間、その期待を裏切ったことはありません。
えぇ、口癖のめっぽう悪いチャーですから、その辺の信用度は限りなくゼロに近いのです。

というわけで、無人になるときは必ずやリビング締め出しにすることにしていたのに、この元旦の朝は、何をとち狂ったかワタクシ、「スースー、よく眠っているし、起こすの可哀そうよね~。キッチンにはやられそうなもの何もないし・・・、よし大丈夫! このまま置いていこう!」と、
いびきをかいて眠るチャーひとり残して、2階へ・・・。

1時間くらい経ったところで、トコトコ足音がして、チャーも寝室に戻ってきました。
「ブフーブフ~・・・」と今思えば妙に満足そうないびきをかいて、また一緒に眠ったものです・・・。
で、さらにもう1時間後・・・。Youも「お腹が空いた!」と機嫌が悪くなってきたので、この辺りで限界かとまだフラフラしながらリビングに降りていくと・・・

「はぁ??!!!  なにコレ!!!!」
白い硬式野球ボール大の物体がフローリングに こんもり・・・

一瞬、チャーの戻したブツかと・・・
取り乱しながら駆け寄りブツに手を伸ばすと・・・
「ん? やわらかい・・・   この触感・・・   こ、これは・・・もしかして・・・ 
あーーーーーっ!!!!!
」(←チ~~~ン! 合掌)

前日の大晦日の夕方に、パパにお正月用に買ってきてもらっていた○○の山食、焼き立てでスライスされていないローフ丸ごと一斤!!!
えぇっと・・・どこに置いていたか。。 
うわっ、そういえば、無造作にピアノの上(鍵盤の蓋の上!)に置いたまま移動させるのを忘れていたのでした!!! 
食パンの袋を開けることくらい朝飯前!(文字通り、中身は朝飯になったわけですが・・・) 
○○のロゴの入った白いビニール袋、食パンの入っていた透明のビニール・・・転がっています。
届くかぁ~、届いてしまうか・・・この高さ。。 届くよなぁ・・・(ガクッ)。恐る恐るピアノの傷をチェック・・・こちらはセーフ。。軽々と届いたことを物語っています。。

お正月、元旦早々、やられてしまいました。。
が、チャーミーにとっては、誰にも邪魔されず、夢の食パン一斤喰い!!!
巨大なサイコロを転がすみたいにして、かぶりついていったのでしょうねぇ~~(卒倒・・・)
・・・で、さすがに全部食べ切れなくて、いちばん柔らかくて美味しい中心の部分、野球ボール大、
残したと・・・。(チャーでも残すんだぁ!・・・と妙に感心)
食パンには塩分も結構入っていますし、体の方が心配でしたが、なんとか無事なようでひと安心。
その日は、バカみたいにお水ばかり飲みに行っていましたが。 
ほんと、気をつけなければ!!!

・・・で、夫。
ふだんなら、パンをあまり食べない人だし家にいる時間も少ないので、こんな事件があっても気がつかないのですが、今回は休暇中だし、なにしろ自分が寒い中買ってきたパンのこと・・・
気付くかも!!! どうやって、隠蔽するか??? とりあえず、黙っとこ!

と思っていたら、もう翌日に気付きましたがな。。

「言ったら怒るもん! ぜぇ~ったい怒るもん!! 怒んないって約束してくれたら言うけど・・・」
「約束するから、どうした。     ま、まさか・・・   チャーが食べちゃったとか (怒怒怒)」
「あ、ほら、怒んないって約束したのに・・・」
「そんなら何? ボクはチャーのために、○○の(高い)食パン、大晦日にわざわざ買いに行ったってわけ??? 大体なんで、チャーがひとりでそんなことする暇があったわけ???? 
どういう状況で?????」
「あ~~、やっぱ怒ってるぅ!」

しぶしぶ状況を説明・・・

「ダメだって、チャーをひとりでこの部屋に残しちゃ~。ヤツは100%やるんだから!!!(怒)×5」
「怒んないって約束したから言ったのにぃ~~」
「大体、ボクに隠そうとしたでしょ。それに腹が立つ!!!」
「だって、ほら、聞いたら絶対、怒るじゃん!」

チ~~~~ン・・・

パパの怒りが諦めに変わった頃、チャーミー登場。
空気の読める犬・・・???
「よかったな、チャーちゃん。お正月のご馳走になったな。お年玉や」

ふぅ・・・よかった。。(←なにが「よかった」じゃ!)
それからしばらく、「ボール大、残してたんでしょ? それまたあげれば? あげれば??」と
言ってきていた夫でしたが、私にそれを聞かないで。。
そんなもんパニックになったあの場でとっくに・・・。

一年の計は元旦にあり
チャーがこのことわざを知っているとは思えませんが・・・宣戦布告??
あな怖ろしや!!! 
今年は特に、気をつけますです、はい。。
[PR]
by charmy-you | 2008-01-16 11:31

チャーミーの11歳お誕生日!

今日1月8日は、チャーミーの11回目のバースデイです!
人間の年齢に換算すると60歳ということで・・・還暦?!
無事にこの日を迎えることができて、ホッとしています。

1日の大部分を むにゃむにゃと寝てすごし、知覚が目に見えて鈍り・・・と
この1年も老化の波はチャーミーの体にじわじわと押し寄せてきていますが・・・

若い頃から変わらぬ食に対するあくなき欲望と探究心!
これが衰えない限りは、チャーさまも まだまだ健在であります!!!

************************************

さて、そんなチャーミーですので、やはりお誕生日のお祝いは、オイシイものがいちばん!
昨日から、何をつくってあげようかしら・・・と思案していたら、Youが
「チャーミーちゃんは、おいしいスープがいいよ♪」と。
いいね~! チャーちゃんはスープかけご飯が大好きだからね~~♪
滋味あふれる野菜たっぷりスープ(玉ねぎ抜き)にしましょうか。

それから・・・、そうだ、あのレシピのあれなら、チャーミーちゃんにぴったり!!!

『ダヤンのミステリークッキング』に載っている・・・
とびらをひらく呪文のパン (ソーダブレッド)
ヨーグルトにお砂糖を混ぜて~、レーズン入れて~、粉入れて~
生地を絞り出し袋に入れて天板に絞り出す・・・
あらら、もっちりした生地で切れが悪いから、キッチンバサミの力を借りて・・・っと。
190℃のオーブンで20分・・・ ほら、素敵に香ばしい よい香りがしてきましたよ~

チャーミーちゃん 元気で長生き! チャーミーちゃん 元気で長生き!」と呪文をかけながら焼き上げます。

あらよっと、できあがり♪ 
e0125894_21351684.jpg

次の20分で、こんなんも焼きあがってきましたけど~
(チャーミー&肉球&ハート・・・に見えますでしょうか??)
e0125894_2265426.jpg

粉砂糖でお化粧して、できあがり~~!!!
e0125894_22112616.jpg


そうそう、こんな可愛いパスタもあったんだったわ♪(左からニョロニョロ、ミィ、スナフキン、ムーミン)

e0125894_22134929.jpg

**************************************

今や遅し!とテーブルについて(?)て待ちわびる チャーミー(♀)11歳!
e0125894_22182732.jpg


さて、ここからが難関です。
小1時間前から、①よだれが垂れそうなおいしい匂いが漂い、②自分にはとろけそうに甘く温かい
言葉が投げかけられる、③Youもお姉ちゃんもひどく楽しげ・・・。
①+②+③=「どうやら、近い将来
           とてもいいことが起こる予感!」

11年間の経験則よ とばかりに、さっきからしきりにルンバやチャチャチャを踊っている犬に、
せめて・・・せめて私めがご馳走のお皿をテーブルに置いてから、その手にカメラを持つまで
「待て」をさせることは・・・、そう簡単なことじゃ~ありません。
こちらの気迫が物を言います!
お皿を置いては、鼻面を近づけようとする瞬間に「待てよ~!!!」と言いながら、危なければお皿を引っ込める・・・ を繰り返して、撮った写真です!
e0125894_22442729.jpg

おっと、お耳押さえのシュシュつけるの忘れてたわね! はい、装着。
チャーさん、だんだん遠い目・・・になってきました。。
e0125894_22474554.jpg

もう、言われてなくてもフセちゃう!
e0125894_2249208.jpg


**************************************

さぁ~て・・・どっちのお皿から行くかなぁ?

よし! はい、どうぞ♪」

①行ったぁ~! 迷わずスープですっ!! パンも大好物というのに意外というか やっぱりというか・・・!!! さすがスープ命っ子です!!!
e0125894_22582100.jpg

②あっ・・・スープ完食間際にして、隣のディッシュに気を惹かれましたぁっ!
e0125894_2302930.jpg

③おっ、これは速いぞ!! ソーダブレッドは場外に持ち出して食べています!!!
e0125894_2343560.jpg

④最後まで勢いが衰えない!すごい、すごいバトルです!! 皿ごと食べてしまいそうな勢いです!!!
e0125894_238788.jpg


・・・って、プロレスの実況中継みたいな口調でしゃべりながら写真撮っている私。。
Youじゃなくても言うでしょう。
ヘン~!

**************************************

・・・という感じに
チャーミーのお誕生日のお蔭で、今日の午後はすっかり楽しんでしまいました。
チャーちゃん、ほんとうにお誕生日おめでとう!!!

これからチャーミーは1日1日がますます大切。
毎日丁寧につきあっていきたいなぁ・・・と思ったことであります。
チャーミーあっての楽しく無事な我が家。11歳の1年間も元気で幸せなチャーミーでありますように。

今日でYouの冬休みも終わり。明日からは幼稚園年中さんの3学期です。
私の方も、また送迎に追われる日常に戻ります。
冬休みの間に、Youも私もすっかりお寝坊になってしまったので、明日からまた早起きできる
かしら・・・、ちょっと心配。
[PR]
by charmy-you | 2008-01-08 23:58

元旦のごあいさつ


2008年の幕が開きました!
e0125894_16434630.jpg


みなさまの毎日が、心地よい音楽と 
明るい笑い声で包まれますように・・・



(・・・ように!)by チャーミー            ・・・ように!by You
e0125894_176099.jpg


今年もChar's Cafe、
どうぞお引き立てのほどを・・・♪

[PR]
by charmy-you | 2008-01-01 17:10