「ほっ」と。キャンペーン

Char's Cafe

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

フ・リ・マ!

本日、Youの通う幼稚園のフリマの日でした♪
お友達のお母さんがたくさん出品されています。使わなくなった玩具、本、DVD、子供服、家庭用品、手作りアクセサリー、おやつ、などなど。。
雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気にもかかわらず、会場の幼稚園は大盛況!!!

先ずは、去年描いてもらってよい記念になった「似顔絵コーナー」にて・・・。
地元、関西学院大学の絵画部のお兄さんお姉さんが描いてくれます。
今年はチャーミーの写真も持って行ってみました♪ よく描けていますね~~\(^o^)/
e0125894_16361295.jpg

こちらは去年描いてもらったもの。
e0125894_16392842.jpg

去年はパパも参加したので3人で。私、すごく気を遣っていただいたのでしょうね、かなり
美化されています。描いてもらう方によってタッチが違うのでそれもまた楽しいんですよね~。

Youのゲット品はこちら。
e0125894_1629582.jpg

プラレールが3両で50円とか1両のものは10円とか・・・。(まだちゃんと動きました\(^o^)/)
恐竜のDVDつきの図鑑が100円とか♪
それにしても、Youと同い年のお友達のお母さんの出品だったりしますから、よく手放すのを許してくれたなぁと感心! 
ウチでは考えられないわ~。ハッピーセットのおまけの玩具ですら処分させてもらえませんから。。

他は、こんなものを・・・
e0125894_1651314.jpg

Youのシャツに、ハワイのお土産というコットンのパンツ(共に新品♪)。
そして、無添加素材にこだわったお菓子パン(←撮影時チャーの無体な行為から守るのに必死)
ハイビスカスのコットンパンツは、ヨガのときにピッタリかも♪
たっぷりとしていてシルエットが美しく、肌触りがとても気持ち良いものでした。

「あぁ~今日はいい日だったなぁ!」と喜ぶことしきりのYou。(←そうでしょうそうでしょう!)
チャーもほんのちょっとだけ美味しいパンをもらって幸せ。。(←またお首のドーナツが~!!)
ウチも早く子供用品をフリマで手放せるようになりたいわ~~と思いつつ、
また玩具が増えてしまった我が家ですが・・・ワイワイと楽しいフリマでした\(^o^)/
ありがとう!
[PR]
by charmy-you | 2008-05-31 17:15 | お買い物

いそいそ、いそいそ♪♪♪

新緑まぶしい季節、とある日の朝食・・・。
e0125894_18225822.jpg

油断も隙もない犬ありけり。 
e0125894_11393970.jpg

これはアタシのか? と訊くので、No!と答える。
e0125894_18232541.jpg

寝ぼすけ息子、ようやく上から下りてくる。
「わぁ、美味しそう!!!」と歓声をあげた後、ドーナツを触るや、
コレ、たべれるの?」と怪訝そうな顔で訊く。(足元には、笑いをこらえるチャー♪)
e0125894_18243158.jpg

ぐやじ~~!!!  もう少しで騙されるところだったぁ!!!!
ハイ、この日のために、フェルトで作らせていただきました。本物大偽ドーナツ♪
e0125894_1143527.jpg

ちゃー: ぷぷっ、そのまま間違えて食べちゃえば思う壺だったのにね~~♪
You: ・・・・・・(遠い目。。寝起きの髪、ハネてますハネてます!)
e0125894_1145149.jpg

お姉:あらぁ、そういうチャーちゃんだって、お皿、持っていったら、オスワリしたじゃない!
e0125894_1825726.jpg

ちゃー: いや、あれは、じょーけんはんしゃ。。(アセアセ・・・)

そういえば、あれね、あ~た、テーブルの上は本物の方ばっかり狙ってたわね。
最近ずいぶん五感が鈍ってきたと思っていたけど、鼻はまだ健在ということがわかったわ!

それにしても、あ~、楽しかった!!!

イタズラ、最高~~\(^o^)/

**************************************

実はこれ、いつも楽しい記事を読ませていただいているお礼に、「マリちゃんワールド 」の
マリちゃんにプレゼントした「ドーナツ尽くしシリーズ」のお笑いダミーなんです。


「ドーナツ同盟」とは頚メタボなワンコさんの同盟で、
コッカーを始めとする皮膚のタルタル~な犬種いろんなところを引っ張るとビヨヨヨ~ンと
皮が伸びる犬種
には該当ワンコが数多く生息するものと推測されます。
ま・・・あまり名誉な同盟ではないかと思われますが、同盟に加盟希望の方はどしどし
ご連絡ください!
マリちゃんのところに、詳しい記事出ていま~す♪
[PR]

カロリー計算してはダメよ・・・な1日

本日、パパのお誕生日♪ 
雨男さんにふさわしく、お昼前からしょぼしょぼとつめたい雨が・・・。

「お誕生日には、堂島ロール、恵方巻きのように
1本丸齧りしたい!」
と常々口にしていたパパのために、朝からロールケーキ作りましたとも! 

堂島ロール・・・
e0125894_22342658.jpg

・・・には及びませんが、作りたての鮮度がウリの「やすべえロール」(←パパ命名)
e0125894_22353198.jpg

お誕生日特典として、通常の4切れ分相当、ど~んと・・・ご用意させていただきました。
半ばヤケクソ・・・ 先週メタボ検診終わった直後から、また食生活の呪縛が解けすぎてしまったパパです。 
こんなんで、「パパ、44歳も元気で過ごそうね♪」というのもなんですが・・・
お約束の記念写真・・・(^^ゞ 
ちゃーもYouも頭の中は、「早くケーキ食べたい!!!」という想念でいっぱい!!
e0125894_23492641.jpg

***************************************

そして、山口からはこんなものがど~んと届きました。
萩の釣りの水ガレイ。丸々と大きくて立派!
e0125894_2252144.jpg

やはり、萩の釣りカマス
e0125894_22524676.jpg

瀬戸田のレモンにえんどう豆がたくさん!!!
e0125894_22533511.jpg

こんな素晴らしい食材の差し入れがあった日には、夕食はお外食もあり?の線は消え、

えんどう豆は鞘からお豆を出すのはYouが手伝ってくれて、ピースご飯に♪
e0125894_23121249.jpg

水ガレイは唐揚げにして大根おろしと一緒にいただくのが美味しそう・・・♪
カマスはまた明日いただくとして、パパの好物のチーズを挟んだチキンカツも。。(パパ好みの激辛ソース添え)
ということで、今晩は飲めない口の私も、飲みやすいと評判のサントリー「銀座カクテル」で
いっちゃいますか~(^^♪  明日から節制してもらえばいいのよ、明日から!
e0125894_23201088.jpg


身内の皆さんからもぞくぞくとお祝いが届き・・・ いいお誕生日になったのではないかしら?
パパ、これからもどうぞヨロシク♪ 健康に気をつけてこの1年も元気に頑張りましょう\(^o^)/
[PR]
by charmy-you | 2008-05-25 00:10

おあそび♪

ブライスちゃん: みなさんと一緒に、いただこうかな~と思って作ってみたんだけど・・・。
          いかが?  
e0125894_16113321.jpg


ブ: 特大ドーナツ♪
リブロックくん: わ~、おいしそう~~!!!
e0125894_161335100.jpg

昨日、結局Youは幼稚園お休みしてしまって、お互い時間をもてあまし、こんなことして遊んで
いました。
フェルトのドーナツは、直径3cm。エキサイトが運営する「アトリエ」というサイトに載っていた
手芸作品が可愛かったので、作ってみました。
ブライスちゃん達には大きすぎますね、浮き輪みたい?
ドールハウスは、ママが用事をしている間にYouがリブロックで作っていました。力作です!

このリブロック、Youが赤ちゃんだったころ、幼なじみのKちゃんからいただいたもの。
Kちゃんより10年遅れて育児を始めた私は、Kちゃんちがもう不要になった長く使える育児用品をたくさんいただいて、本当に助かりました! 
その中でもYouのなくてはならない心の友が、このリブロック。3歳以降この方、このおもちゃで遊ばなかった日はない位の気に入りよう。大物が作れるのと、いろんなつなぎ方ができるのがたまらないようです。
市販されていないものだということは聞いていたのですが、この間、何の気なしにネットで
改めてリブロックがどういうおもちゃなのか調べてみたら、たいそう頭に良いおもちゃだそうで。。
そして、我が家ではとても与えてあげられなかったような、桁違いのお値段\(◎o◎)/!
Kちゃん、まかりまちがってYouが賢い青年になったら、Kちゃんのおかげですから! 
とびきりのディナー御馳走します♪ 全く期待しないで待っててください。。(爆)

フェルトドーナツにストラップ付けて、小銭入れにつけてみました。。
e0125894_165039100.jpg

ホワイトチョコにドーナツ・・・  終わってますね。

ちゃーみー:ドーナツですと?
e0125894_17101150.jpg

お姉:うんうん、ちゃーちゃんの「(お首)ドーナツ同盟」のマスコットなのよ~♪
e0125894_16593315.jpg

毛皮の下にちびドーナツをお隠しとの噂のあるマリちゃん、同盟マスコット、
よかったら送りますよ~(^^)/
[PR]

ルピシア ダージリン・フェスティバル2008

先週末、お紅茶のルピシアが梅田で開催した「ダージリン・フェスティバル2008ジャパン」に行ってきました♪
会場は、ハービス・ホール。東京(品川)と大阪の2か所で毎年春に開催されるダージリンの
試飲会で、去年参加してみてとっても楽しかったので!
e0125894_10564139.jpg

学生時代からの友S嬢と愛息Mクンと一緒に潜入です。
わざわざ2か月くらい前から、入場の日時と人数を予約していたのですが、私たちの予約していた最終日の14時からの回では「入場券お持ちでない方もお入りになれま~す!」ということで・・・。
e0125894_1113578.jpg

産地ごとに分けて、40種類以上のダージリンが小さな紙コップに注がれて供されます。
渡される資料によると、50g4000円近い高級茶なんかもたくさんありまして、こんな機会でもなければ・・・とみなさん、力が入ります。
それぞれ香りや風味、甘み、渋みがはっきりと違うものですね~!! 「これ、美味しいわぁ♪ 好み!」とか感想を言いあいながら楽しく試飲していきましたが、少しずつではありますが、
全種類制覇しようとすると、お腹はチャポチャポ・・・! 病み上がりだった私は2周めはリタイア。

今年は日本茶のブースもありました。
e0125894_1115014.jpg

去年もやはりS嬢と一緒に来たのですが、今年は去年と少しずつ趣向が変わっていました。
一番残念だったのは、去年ふんだんに会場各所に置かれていた美味しいビスケットのサービスがなくなっていたことでしょうか・・・。Mクンには悲しい誤算で、それを楽しみにして付いてきてくれたので、かわいそうでした。。30分に1度くらいの間隔で係りの人がクッキーの入ったバスケットを持って回るシステムになっていましたが、会場半周もしないうちに全部なくなってしまうんですよね~~(^^ゞ

その代り、今年は美しいお姉さま方によるハープとバイオリンの演奏の時間があったり、紅茶の講座があったり、去年はなかった催しもありました。
e0125894_11232035.jpg

ショップの方も、去年は可愛いティコゼーやTシャツ、トートバッグなど小物も充実していたのですが、今年は茶器数種類以外は茶葉やクッキーの取り扱いが主でした。去年買いそびれた可愛いティコゼーが欲しかった私としては残念!
その代り、最終日ということもあり、最後はドーンと割引もしてくれていたので、それもまたよしでしたが…・・。

帰り道、小腹がすいたので(ほら、クッキーたくさん食べる気でいたのが計算狂ったので)、近くの美味しいパン屋さんでコーヒーブレイク。
e0125894_11414371.jpg

S嬢、Mクン、またよかったら来年も一緒に行こうね♪ 今度はYouも連れて行くよ♪

そして、こちらが今回の収穫物。右端のマグカップ(中に数種類の茶葉入り)がルピシアからの
お土産です♪ 今回、水出しアイスティ専用のポットも購入してみました。他はフェスティバル限定のクッキーと発売されたばかりというマスカットフレーバーのダージリンティ。
e0125894_1234223.jpg


*************************************

さて、この日、Youとパパは何をしていたかというと・・・

じゃ~ん!!!

明石のおばあちゃんちでサクランボ狩り
e0125894_1151622.jpg

パパやおばあちゃんと一緒に、サクランボを傷めないように一生懸命とったようです♪
e0125894_11521655.jpg

明石のおばあちゃんのお庭は、季節季節の美しいお花や美味しいなりものでいっぱい!
緑豊かなので、Youの大好きな虫や生き物もたくさん生息している模様。
夜遅く、「とっても楽しかった~~!!!」と目を輝かせて帰ってきました♪ サクランボ狩りと甘くて美味しいサクランボを沢山、満喫した様子。
珍しい楽しい体験をさせていただきまして、本当にありがとうございました\(^o^)/

**************************************

実は、ダージリンフェスティバルの直前に、愛媛のピンクちゃんからこんなサプライズプレゼントが届いていました。
e0125894_1264331.jpg

ご近所にルピシアのショップがオープンしたそうで、伊予限定のセット。
「一緒に楽しみましょ~♪と思って」というそのお気持ちと、伊予柑の温かい風味が何とも嬉しくて、ちょうど食あたりで絶食中だったのですが、脱水気味の体と心に沁み渡りました(T_T)
本当にありがとうね~~!!! 感謝感激でした。

***************************************

さて、昨日、こんなものを作りました。
e0125894_12125217.jpg

ダブルガーゼで作った子ども用マスク。(レース付きの方は、おとな用)
先週のこ寒い天候のせいで風邪気味だったYouでしたが、ついに症状が本格化。
お咳ごぼごぼ、お腹ゆるし・・・で、昨日お医者にかかりました。
今度の木曜日はお楽しみの幼稚園の遠足! 王子動物園に行く予定になっているので
それには是非行かせてあげたいんですよね~。
「ママの手作りマスクで、お風邪なんかすぐ治っちゃうからね~~♪」と言って渡したら
「うん、よくなってきたような気がするよぉ♪ ままアリガト♪♪」なんて喜んでいた、その気になりやすいYouですが…今日もまだ変化はありませんね~~。。
(あぁ、でもお口に当てていないとき、頭の上でマスク休ませるのはやめて~! 
それ、子天狗みたいですから!)
明日幼稚園行けるかな?

Youくん、早く治ってね。。(by ちゃー)
e0125894_12245996.jpg

[PR]
by charmy-you | 2008-05-18 12:37

とっても嬉しいいただきもの

今日は、思いがけず、素敵なお花をたくさんたくさん、いただいてしまいました♪
名前が出てこなかったので調べてみたところ、「レモンローズゼラニウム」というそうです。
大好きなピンク・シリーズで、庭の花も少し切って入れてみました。
e0125894_14202458.jpg

鼻のいいYouが、お鼻をぴくぴくとうごめかしながら寄ってきました。
「キレイだね~、まま! いいにおいだね~~!!」
ほんとうに! こんなに贅沢に入ると、深呼吸したくなるようなよい香りが部屋いっぱいに
拡がります。
レモンにちょっとハッカを混ぜたようなスーッとした甘酸っぱい香り。
名前を調べたときに、「虫がこの香りを嫌うことから、ヨーロッパでは昔から窓辺にこの花を飾り、虫除けのベールとして利用していた」とありました。
なんて、素晴らしい!!!
とっても豊かな気持ちになりました。本当にありがとうございます!!!

いただきものと言えば、一昨日もこんなものを・・・
e0125894_1420474.jpg

Youと近所の図書館に行こうとしたら小雨がパラついてきたので、傘をさしてブラブラと歩いて行くことにしました。
歩くと、いつもの自転車では見過ごしてしまうようなことにも気がついたりして、新鮮!
Youも傘をさして歩くのが楽しいらしく、メリーポピンズみたいに傘を高く上げて飛ぼうとしたり、スキップしたり嬉しそう。。
そうこうしながら、畑の横を通りかかると、小雨の中、畑で作業しておられた方から
「ボク、ボク・・・!」とお声がかかり・・・。
立派なイチゴをたくさん収穫されていたところでした!
貸し農園で、趣味で作られているとのこと。
雨が降るとダメになってしまうから。今月末には畑を返すことになっているから。ウチにもこのくらいの子がおるから~・・・と恐縮しきりの私をよそに、Youに採りたてのイチゴをたくさん持たせてくださいました。

摘みたての露地ものイチゴは、とっても甘い香りがして、新鮮で、美味しかったです!
本当に、どこのどなたか存じませんが・・・の世界ですが、ありがとうございました!!!
こういうことがあると、1日、気持ちが温かいですね。ありがたいことです。
[PR]
by charmy-you | 2008-05-15 15:22

母の日

Char's Cafe、1週間や10日更新されないのは通常モードなのですが・・・
今回は実は久々の食あたり、「大あたり~~!!!」で1週間、家事機能その他
ストップしてました。
明日は、家庭訪問で先生がいらっしゃるというのに・・・かなり気合を入れないとすごい状態。。
みなさんも、これからの季節、お口に入れるものはどうぞお気をつけて。。

*************************************

さて、一昨日は母の日でしたが、フラワーのお教室で母の日のプレゼント用にこんな可愛い
プリザーブド・フラワーを教えていただいてきました。
e0125894_1165033.jpg

華やぎのある気分の浮き立つ色合い。
作りこんだ感じではなく、ナチュラルに。バスケットにポンポンと摘んだお花を入れて
それが風にそよいでいる・・・というイメージだそうです。どうでしょう?
ばぁば、風邪をこじらせて寝込んでいたということですが、ガラガラの声で電話してきてくれて
とても喜んでいました。私もほぼ絶食状態続く中、フラ~っとしながら作った甲斐があったわぁ♪

***************************************

こちらは、Youが嬉しそうに 「ママ、いつもありがとう♪」って渡してくれた箱。
そういえば、私も母なんだったわ。
e0125894_1116581.jpg

ありがとう~~~!!!
ん・・・なになに? んさあか・・お??
あ・・・左手で書いちゃったのね。

「か」がね~、「か」が失敗しちゃったから、ペケで消したんだよ~~

いいのよ いいのよ~~。ペンでいきなり書くのって、むずかしいよね~!!

早くあけてみて~! 
じゃ~ん!!!
e0125894_11273059.jpg

そういえば、ちょっと前に「お母さんの好きな色は?」と聞いてくるので、
モノが何なのかにもよるんだけど・・・と思いながらも、「薄いピンク」と答えていました。
このお花に塗ったんだね。

これ、カボチャの種で作ってるんだよ。(←土台は先生が。。ありがとうございます!!!!)
こっちは紙粘土で作って色を塗った!
これは、ぼくの顔。 紙をハートに切って、ぼくの愛だよ、まま!! 
一生懸命作ったよ。使ってね~~~♪

言いたいだけ言って、少年、去って行きました。
ありがとうね、Youくん、すっごく可愛く上手に出来てるよ。大事に使わせてもらうね。
e0125894_11353850.jpg

裏に磁石がついています。
この絵手紙は、つい先日いただいたもの。今年87歳になられるジェントルマン作。

**************************************

チャーミー、あまりにモジャモジャになってきたので(保護犬のようだった)、GWに軽く
トリミングしてやりました。
e0125894_11484077.jpg

一度、きちんとプロにトリムしてもらいたいのですが、最近のチャーミー、恒常的に体調が
今ひとつなので、気軽に出す気になりませんのよ。。トホホ。。
ポーチのプランターも夏仕様にしました。夏っぽく元気のいい配色にしてみました。

e0125894_11504545.jpg

ちゃー: あ~~、Youくん、そこそこ!!!

相変わらずのふたりです♪
[PR]

端午の節句

昨日、Youを幼稚園にお迎えに行ったら、制作の時間に作った鯉のぼりを手にしていました。
「さすべえ」に装着して、いざ帰らん!
e0125894_134846.jpg

不織布に切りこみを入れてリボンテープを通し、色紙で丸いおめめを切ってつけてできあがり!
尻尾を三角に切るところが難しかったそうです。「布だからね~、分厚いからね~~」とのこと。
なかなかお茶目な表情で、上手に出来ています。年少さんから毎年作って3つ目ですが、
だんだん難しいことができる指先になってきたんですね。えらいえらい♪
ちなみに・・・
これが年少さんのときの  (You、まだ、あどけな~い!)
e0125894_141093.jpg


5月人形や兜も飾ってみました。
e0125894_1415660.jpg

5月人形は、Youが生まれたときに明石のお祖父ちゃんお祖母ちゃんからいただいたもの。
お顔が可愛く凛々しくて、とても気に入っています。
e0125894_14184585.jpg

兜の方は、今年、実家の母が、「お兄さんの兜まだ大事にしまってあるけど、
お宅飾ってみる?」と送ってくれたもの。私にも馴染み深いもので、懐かしい!
久しぶりのご対面です。
e0125894_14222977.jpg

蓋には、祖父の字が・・・。
e0125894_142451100.jpg


**************************************

パパとYouは今日午前中に、門戸のダイエーに行って、カブトムシの幼虫(キャッ!)を
もらってきました。。
これがまた、ビックリするくらい、デカイ!!!
e0125894_1435039.jpg

おがくずの中で、2か月ほどお休みいただきます。
e0125894_14372454.jpg

また、Youの「虫ムシ・・・」の季節が始まりましたよん。。

Youの仲良しのMちゃんが、去年やはり同じ出所のカブトの幼虫を育てられてまして・・・
なぜか「しずかちゃん」という名前をつけて大事に可愛がってたんですって。
幼稚園のみんなで「オスかな、メスかな?」って内心、「カブト飼うならやっぱオスだろ~」って思いながらワクワクしていたら・・・

ある日、ママが「メスでした。。」とご報告。

「おまえらが、しずかちゃんなんて名前付けるから!!(怒)」とご主人が言われたという話しに
大爆笑!!!

さてさて、Youのこの幼虫はどっちだ???!

***************************************

パパが珍しくお腹の不調を訴えて、おとなしくしているチャーミー家ですが、
今日はこんな思いがけないお届けものが。。
e0125894_14512325.jpg

送り主にも全く覚えが無く・・・ものすごく考えてからようやく、「あれかぁ~!!!」と
思い当たりました。
e0125894_14551945.jpg

池田先生のこの本が出て、わりとすぐ買って読んで、
「どうせ、当たんないだろうなぁ~」と思いながらも普段決して出さない読者プレゼントに応募。
e0125894_14563143.jpg

ひょえぇえ~~、こういうの、当たるもんなのね~~!!! 驚き!
e0125894_14571431.jpg

2等のルームシューズでした。小さいバッグもついていて、カワイイ! 嬉し~い\(^o^)/
参観日の時なんかによさそう~♪ ローラアシュレイでそれ用の買ったばかりだから当面使えなさそうなのですが・・・。
3等の切り絵の本だったら、3冊目で、笑ってしまいましたけどね!

ブログによくコメントをくれるピンクちゃんは、懸賞マニアでよくいいものが当たっているみたいなのですが、私も初めての挑戦で、なかなかいい感じでは??
あぁ、いい休日だ!
パパは、自分のせいでゴメンと悪がっていますが、私はこういうまったりした休日の過ごし方も
積極的に好きなんだから、お構いなく♪
[PR]
by charmy-you | 2008-05-03 15:09

最近の身のまわり

最近、こんなもの作るのにハマっています。
e0125894_13311860.jpg

荒いジャバクロスにクロスステッチを施し・・・
e0125894_13323739.jpg

ペットボトルの蓋に布を貼り、綿をつめたクロスステッチの布を丸めて上下を綴じ付け、
レースをつけて、出来上がり\(^o^)/ 小さな小さな針刺しです。
「ちくちく」の途中では、ちょっと針を休めておく・・・ということが多いので、大変重宝しています♪

ウチはあまりペットボトルの飲料を買わないので、材料の蓋が家に2つ3つしかなく、パパに
頼んでおいたら会社でまたたくまに20個集まってしまいました。。
みなさん、ご協力ありがとうございます!

************************************

今、庭は小さなお花が春しています。
e0125894_13442987.jpg

手前のピンク色は、バジルの花。
去年、小さな株を買って地植えしたものが、ずいぶん増えました!

雑草なんだけど、可愛いからそのまんま。
e0125894_1464844.jpg

e0125894_147736.jpg


***************************************

冷たいものが欲しい季節になってきましたね。
e0125894_13482099.jpg

ジンジャークッキー、いただいたものがとても美味しかったので、自分でも作ってみました。
ちょっと小腹が空いたときに、いい感じ。
e0125894_13494739.jpg

こちらはYouの作品
e0125894_13501324.jpg


***************************************

今日は、ゴールデンウィーク中ですが、幼稚園はカレンダー通り。
こう、なんというか、リラックス~~♪
ゆっくり用事をしていたら、パパの
「ちょっとぉ、ちゃ~ちゃ~ん!!!」という嬉しそうな(←??)叫び声。

こういうことになってました~。
e0125894_13553270.jpg

これっ、ちゃーちゃん、Youがいなくて、パパとお姉ちゃんが暇そうにリラックスしている
この雰囲気がいいんでしょう? どうよどうよ♪ ぴしぴしっ(←パロット足に触られている)
なぁ~んて構われて、遺憾なく新聞の上で悶え、お腹をさすられ、ご満悦のちゃーでした。

なぁんと、平和なゴールデンウィークだなぁ。。
[PR]