Char's Cafe

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

You帰宅♪

Youさん、無事に修学旅行から帰ってきました♪

e0125894_227316.jpg


「これお土産~。自分のものは買わなかったわ。
おとーさんおかーさん、明石のおばあちゃんとじいじばあばにも買ってきたよ」と
でーんと大きなお土産袋を渡してくれると、しばらく出来なかった3DSにまっしぐら。
ひとしきり楽しんでおられましたね。

夕食を食べながら、断片的に語られるエピソードから推し測るに、
総じてとても楽しく思い出深い旅行になったのではないかと♡


「東照宮の眠り猫、カワイイ~!」と騒いでいた私に^^
e0125894_2292293.jpg


どうもありがとうね!

「あともうひとつ、おかあさんハッピーになれるお土産もあったのに~~、
ないないっ、落としたらしい!」とガサゴソ探して機嫌悪くしているから、
どんなものだったのか聞いてみたら、今日行った場所にいっぱい生えていた
四葉のクローバーだったんだって。

あら~、残念!
きっとそのうちリュックのどこかから、カリカリになったのが出てくるかもね(笑)




********

(おまけ)
e0125894_22155999.jpg

ミトちん、おまんじゅうにこだわらなくたっていいじゃない。
なにか、ちびっとあげようね^^

 
  
[PR]
by charmy-you | 2014-07-03 22:21

無事、出発♡


本日、Youさん、無事に「赤城・日光宿泊体験学習」という名の修学旅行に出かけていきました。

e0125894_12353665.jpg


お天気はお陰様で、日中はもちそう♡
今日は、地蔵岳ハイキングがメインイベントだそうです♪

今頃はお弁当広げているかな?

e0125894_1236404.jpg


なんとなくイメージで、ハイクした後お山の上でお弁当♡…と勘違いしていて、
いつもお弁当の時は、「足りなかった~!」っと言って帰ってくるので、
おかずとおにぎり別のかなりボリューミーなの持たせたけれど…

スケジュール表を改めてゆっくり見てみたら、パパッとお弁当タイムのち
ハイキングらしい…!(おかあさん、よくタイムスケジュール見てくださいっ)
多すぎはしまいか…。そんな時は少な目くらいがちょうどいいのにね。
抜けてる私。。

e0125894_12385426.jpg


明日は華厳の滝・日光東照宮観光がメインだって♪
私も最後に訪れたのはもう30年近く前だわぁ~!
俄かに行きたくなってきました!!!
(←明日出没したら腰抜かすだろうな~・爆笑! いや、明日は委員会のおしごと)


とにかく、元気で2泊3日をエンジョイしてきてちょーだいませ♪

e0125894_1240598.jpg

[PR]
by charmy-you | 2014-07-01 12:44