「ほっ」と。キャンペーン

Char's Cafe

愛犬撮影会♪

あ。

e0125894_15175878.jpg


らら・・・

e0125894_15184982.jpg



あ・・・

e0125894_15201965.jpg


らら。。

e0125894_15223977.jpg


あ・ら・ら! (カチンコチン)

e0125894_15245457.jpg



でもねでもね、

e0125894_15295913.jpg


みんな、初めてにしては、

e0125894_15295255.jpg


よく頑張りました!

e0125894_15305357.jpg



まっ、がんばってでもやるべきものかどうかは、ここではおいといて・・・

e0125894_15322750.jpg

おいとかないでっ (ぬんっ! byみと)


飼い主の欲につきあってくれて、どうもありがとうーー!!!((笑)

e0125894_1536628.jpg


e0125894_15393011.jpg

今回いちばん心配された割に いちばんよいパフォーマンスを見せたムサ君…♡(笑)




やっぱ今回のベストショットはこれ?

e0125894_15442944.jpg





ぜったいこう思っていたと思われるセリフ付けてみました。(爆)

e0125894_15502267.jpg




みんなみんな、おつかれしゃん♪ (含む飼い主しゃん・爆♡)




(おまけ)
最後に飼い主もツーショットで写してもらえたのですが…

せっかくだったのに、アセアセアセの直後で、アップに堪えないわたくし… (無惨… 爆笑!)


e0125894_15554236.jpg




e0125894_1655458.jpg

あ、今回、撮影してくださったのはコチラのカメラマンさんです♪
とてもワンコに優しく接してくださいました^^ 
可愛い写真をたくさん、どうもありがとうございました!!!
[PR]
# by charmy-you | 2014-06-08 16:07

おかあさん

おはようございます♡
最近忙しくてなかなか投稿できません。

昨夜もあまりに眠くて「仮眠仮眠♪」と思わずミトのとなりに横になったら、
早朝まで寝てしまいました…^_^;

仮眠のつもりだから、きちんとお布団しかず、三つ折りの上に
はみ出たジュゴンのように乗っかって爆睡…(爆々々!)
ミトがぴっとりと寄り添っているのは感じたが… 愛い子!

お化粧もとらず、お風呂にも入らず、またYouから「汚かあさんだね♪」と呼ばれてしまうから
内緒にしなくては((笑)


e0125894_521896.jpg



さて、今日も張り切っていきましょーー。 おぉーーー。(からだのあちこちがイタイってば・笑)
[PR]
# by charmy-you | 2014-06-06 04:59

予告編 ~ミト語り


e0125894_14112593.jpg




きのうは、ムサくん&空ちゃんとミトの3にんで、さつえーかいっていうのに、行ってきたよ。
またママが書くわ~って♪

それにしても…
今日もあついニャ(;´・ω・)

横浜市は開港記念日で、Youくんガッコおやすみ\(◎o◎)/!
引っ越してきてから今まで土日に当たっていたらしく、この日がお休みなんて知らなかったママは、
開港記念日を開校記念日???と勘違いしてたみたい(ププ)

さすが港町ヨコハマなのよ~~\(◎o◎)/!



まっ、おやすみでも、ガッコ行ってるのとあまり変わらないんだけどにゃっ。
お昼ごはんにだけは帰ってくるけど、午前も午後も友達と遊びに出てるから。

ミトともあそんでおくれでないかぇ~~
イヤ暑いからいいけどさっ(爆)


この暑さも今日までだって?

ではではみなしゃん、
がんばってダラダラしましょうにゃ~~❤❤❤
あちこちでペッタンコ犬が出現してるだろうにゃ~^^

e0125894_14325953.jpg


ぷぷぷっ
[PR]
# by charmy-you | 2014-06-02 14:35

初夏の1日。

昨日も暑かったですが、

今日も負けず劣らず夏を思わせる暑さでしたね~~っ!!!!!

仕事部屋が2階なので、しょうがなくずっと2階で過ごしましたが、特に上は暑い~!
パソコンがウンウン唸り始めたので、慌てて本体を保冷剤で冷やしたりして…(^^ゞ


32℃までいきましたね。

いやいや、真夏もこんなものなら、全然耐えられるのだが…。
今年の冷夏のうわさに期待しちゃう私です♡



e0125894_2225014.jpg

さすがのミトちんも少しノビているみたいに見えたので、
夏対策用に買っていたひんやり顎乗せ枕という新アイテムを初おろし♪

凍らせたペットボトルを入れるということなのですが、用意がなかったので、ケーキなどを買うと
ついてくる小さな保冷剤をいっぱい詰め込んで♡

クッション性がよくて分厚いので、ガヂガヂに冷たいというのでは全くなくて、
夏でも冷たすぎるのは苦手なミトにはちょうどよかったみたい♡
これで確か300円でおつりが来たような記憶があるからおりこうさん価格だわ~♪
私の枕にもいいかもっ!

それでも、夕方涼風が吹いてきたらもうボア毛布の方に移っていたミト・・・
どんだけ寒がりなんだぁ?!


飼い主家族は、カランコロンのアイスティとこんなオイチィで癒されました^^

e0125894_22191417.jpg


クラブ・ハリエのバウムクーヘン♡ (明石のおばあちゃんからのお土産♫)

西宮時代、梅田に遊びに出た時は阪神の地下でよく買って帰っていた大好きなバウム♪
いっつも行列が出来ていたな~!
おいし・なつかしっっo(≧~≦)o
本当に、ごちそうさまでした❤❤❤


*******

e0125894_22293397.jpg

ミトは遊びから帰ってきたYouの膝で仰向けになって、要求中…♡

天下泰平です。
[PR]
# by charmy-you | 2014-05-31 22:35

free stitchさんモニター・プレゼント♡

お久しぶりです! 1週間ぶりの投稿になってしまいました(^^ゞ

タイトルを見て、「えーーっ 小学校最後の運動会っていう話題じゃないのっ???\(◎o◎)/!」
と思われた方も多いのでは?(笑)

はい、違いますっ(←開き直った・爆!)

何しろご想像通り写真は多いわ、暑くイヤ熱く語りたくなること多いわ(ある意味暑い!)…で、
取捨選択作業をするのに時間がかかりそうなので、今日のところはこちらの話題…♡


3月にミトが撮影会に参加したfree stitchさん、覚えていらっしゃいますか♡
e0125894_16423468.jpg


そちらのモニター企画に応募していたら、なんと当選しちゃって商品が本日届きましたの^^

ほらほら、見て見て~~♡♡♡
こちら、オールウェザー・レザーリード同シリーズのカラー

e0125894_16243793.jpg


リードの方はカニカンが両側に着いていて、片方はカラーに、もう片方は輪っかにして
ちょっと係留する時など取り付けが簡単にできるようになっています^^

e0125894_16263455.jpg


牛革だけどオールウェザーだから、お散歩の途中で雨が降ってきた!という時でも安心♪
これからの季節にぴったりかも♡

さっそく家の中でミトちんに装着♪
胴輪でないと歩けなかったミトですが、最近急に首輪でも平気になったのよぉ^^

e0125894_16334037.jpg


黒だから水戸ちんの毛皮だと全然目立たないけど、なんだか高級感あるね~!
イタグレさんとか、ビロード状の短毛の子なんかだと、おそろしく似合いそうだなぁ!!!
あぁ早く、これでお散歩に行きたいね♡


そして、もう1品は、こちら^^

e0125894_16362690.jpg


ミトがすっ飛んできました\(◎o◎)/!
e0125894_1637088.jpg


美味しい匂いが既にしてるのかな~??

e0125894_16373654.jpg


うんうん、楽しみだね~♡♡♡

「free stitchさん、素敵なプレゼントをたくさん、
どうもありがとうですにゃ~っ(。◕‿◕。)」 byみと。
[PR]
# by charmy-you | 2014-05-28 16:47