人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

春の使者 (日本では梅雨の使者…!)

新緑の気持ちの良い風に乗って、素敵な贈り物が これまた目にも鮮やかな美しいラッピングに
包まれ…
春の使者 (日本では梅雨の使者…!)_e0125894_17233100.jpg


 

はるばるヨーロッパはドイツより



ブイーーーンと飛んでいらっしゃいました♪
春の使者 (日本では梅雨の使者…!)_e0125894_1761268.jpg


わぁ~!!! すごいすごいっ!!!!  と歓声をあげるYou。




ねぇねぇYouくん、ところで、この虫、なにかなぁ?
春の使者 (日本では梅雨の使者…!)_e0125894_17194810.jpg



えぇ~~っ  虫はかせのYouくんともあろう者が…
形をよく見て! 

ママは違うと思うよっっ
春の使者 (日本では梅雨の使者…!)_e0125894_1726284.jpg


んぐぐ・・・(汗) (↓やけくそっ)
春の使者 (日本では梅雨の使者…!)_e0125894_17294199.jpg



そ、それにしても… す、すごいオオモノです!!!
あちらの◎◎◎◎はやはり大きさがちがいます!
Youくん、ちょっと測ってみてくださいな♪  えっちらおっちら…  How big!!!
春の使者 (日本では梅雨の使者…!)_e0125894_1734861.jpg
 



あぁあぁあああーーー、やめなさーーい!!!! 
春の使者 (日本では梅雨の使者…!)_e0125894_17315929.jpg


どうどう、お味は?
春の使者 (日本では梅雨の使者…!)_e0125894_17402014.jpg

と天を仰ぐYou。

ここからはもう無我の境地…

どうぞ気の済むまで行っちゃってください

春の使者 (日本では梅雨の使者…!)_e0125894_174229100.jpg

春の使者 (日本では梅雨の使者…!)_e0125894_17425276.jpg

春の使者 (日本では梅雨の使者…!)_e0125894_1743209.jpg

春の使者 (日本では梅雨の使者…!)_e0125894_17441497.jpg

春の使者 (日本では梅雨の使者…!)_e0125894_17444458.jpg


ふたりで「大の方」を分け分けして
(えぇ、包丁で胴体を真っ二つに切りましたともっ!!)
私もご相伴♪
春の使者 (日本では梅雨の使者…!)_e0125894_1747925.jpg

春の使者 (日本では梅雨の使者…!)_e0125894_17472860.jpg



とてもとても美味しゅうございました!!!
さる経緯がありまして、虫好きのYouに… と、はるばるドイツから、ある方が贈ってくださったんです。

包みにホームページアドレスが印刷してあったのでアクセスしてみたら、
ドイツではとても有名なハイネマンという一流店のチョコレートであることが判明!!!
あぁこんなお店でコーヒーブレイクしてみたーーい♪
海外のお菓子でも何でも手に入りやすい日本においても、まだ未上陸のお菓子屋さんなんですって♪

るーくままさん♪
珍しくて美味しくて楽しめる、ドイツの薫り高いチョコレートを、本当にありがとう~~~!!!
アップが遅くなりましたが、ちゃーんと賞味期限ギリギリまでオブジェとして楽しみ、
期限日に別れを惜しみながらいただきましたのよ♪

そしてそして、私、関連ですごいものも発見してしまいました!!!
この感覚って、ヨーロッパ人特有のもの?という感想を持っていましたが…、

どうよこれ??(←深呼吸をしてからクリック! 卒倒しても知らん。。)

ではでは、みなさん、またね♪
最後まで行きつけたかしらん…?? 
by charmy-you | 2009-06-16 18:31
<< あつい夜・・・ 生きてますから~~ (汗) >>