人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

ご心配おかけしてスミマセン~!!!

昨日はもうすっかり痛みも治まり、1日アクティブ(?)に過ごしておりました。
で、昨夜はもうYouを寝かしつけたら、溶けそうに眠くて眠くて・・・

コメントのお返事~~と思いつつ、スライム状態でとろけて、朝まで爆睡してしまいました。
これがほんとうの 爆!!!か・・・

今日は今から、ヨーガ。
今期はお世話役を買って出た(?)ので、非常に真面目に出席しているワタシです♪

そんなわけで、元気にしていますが、あんな投稿の後の沈黙だけに、あまりに人騒がせな?
ということで、取り急ぎご報告をば・・・


今夜、溶けなければ、更新いたします~~。
書きたいことが、いっぱーーーいあるのです♪

(追記)
そうそう、昨日Youに「背中に赤ちゃん発言、みんな爆笑だったみたいだよ♪」と言ったら
ジョーダンって通じてるよね~」と言われてしまいました。

いやぁ、ママは分かってたけど、みなさんは~・・・
日ごろのキミの言動が言動だけに・・・!!!(爆々)

あのぉ、そういうことだそうですので、一応こちらも~ (どっちでもいいんですが 笑)
by charmy-you | 2009-11-06 09:12
<< 小学校の図工展 散々な背中 >>