人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

クリスマスまであと1週間・・・


You7歳と5ヶ月、
まだまだサンタさんの存在を心から信じて疑わない
可愛いお年頃です(^^)


しか~し、

母やすべえ、昨日、美容院予約時間までの調整に入った絵本cafeにて、
こんな可愛い子どもの本に出会ってしまったので・・・
クリスマスまであと1週間・・・_e0125894_22594894.jpg


そう遠くないであろう、来る日に備えて


迷わず購入いたしました。


このタイトルのようなセリフをYouが口にした日に、
そっと手渡してあげましょう・・・。


**********************************


そして、今日はこの冬はじめて、クリスマスカラーの果物をいただきました♪
クリスマスまであと1週間・・・_e0125894_236425.jpg

美味しいね♪
クリスマスまであと1週間・・・_e0125894_238395.jpg

本当に、おいしいねっ(^^) 
チャーちゃんも、いちごが大・だい・大好きでした♪
お空でいちごが大好きだったお友達と 「いちご同盟」組んでいるかしら・・・
クリスマスまであと1週間・・・_e0125894_2392277.jpg

by charmy-you | 2009-12-18 23:18
<< 天然!? ボナペティ! >>