人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

とんだ4日間・・・

久しぶりに寝込んでしまいました!

それまで至って快調に過ごしていたのですが、先週木曜の夕方から(ちょうど前回の部活動の直後から・爆)
ただならぬ悪寒と倦怠感が・・・!!!


熱がパーーっと上がってくれば、覚えのあるこの感じ・・・「インフルだな!」というところなのですが、
37度前後の微熱どまり。
(しかし私は困ったことに非常に平熱が低いので、37度前後でも絶不調のサイン・爆!)

学校の宿題をどんどん後伸ばしにしようとするYouを必要以上に強く叱ってしまい、
自己嫌悪とともに体調不良を確信し、早めに休む。。



Zzzz・・・


翌金曜日、とにかくYouを学校に送り出し、また布団の中へ。
いろいろ癒し本を枕元に置いて横になりながら眺めるも、
とんだ4日間・・・_e0125894_19394824.jpg


指しおりをしたまま速攻で眠りこける・・・


Zzzz・・・


で、数時間後、こともあろうか空腹感でパッチリと目が覚め、
しかも体に訊くと脂っこいものが食べたいというので(!)、フラフラしながら下に降りて
ジャッジャッとステーキ肉など焼き・・・
(我ながら滑稽と思い、写真など撮ってしまいました!)
とんだ4日間・・・_e0125894_19475096.jpg

食べ終わるとまた 「う~~悪寒がする! ブルブルッ」って・・・   どうなっとるんじゃ???!


こんなものとかもね、
mix粉ないからわざわざ小麦粉から計って焼いたりとか・・・
とんだ4日間・・・_e0125894_20124261.jpg


どう?と訊いてくれるJackieに「インフルに似た倦怠感はあるんだけど、熱は微熱だし
不思議なことに食欲だけはあって~」と伝えると、

食欲があるのはえぇこっちゃ!」と言いつつ、

(本当にこいつ寝込むほど悪いんか???)という疑惑が顔にありありと・・・!(正直な人です・・・爆)



いや、ほんとうに調子ものすごく悪かったんですってば!
楽しみにしているヨガもお休みしてしまったし。。


でも今回、生存に対する貪欲さの表れか、とにかく食欲が衰えず、食っちゃ~寝、食っちゃ~寝で・・・
鏡に映る姿・・・  太ったかも!!!!
(まぁまた元気になったら、意識的にいっぱい歩こう!)




お風呂は体力を消耗するので3日も入れませんでした(泣)

すっかりモッサリしてしまって乙女ならぬ「汚と女」でございます!
今夜はもう入るぞ~~っ


というわけで 少し元気になったんで、さっそく・・・
とんだ4日間・・・_e0125894_2018882.jpg



ここのところ無闇と寒いですし、悪い風邪も流行っているようなので・・・、
みなさまもどうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね^^
by charmy-you | 2011-01-30 20:33
<< PINGU? & お魚の日 部活開始^^ >>