人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

PINGU? & お魚の日

いきなりですが、
(本日のカワイイ!!!)のコーナーです^^  萌えてください♪




ここはどこの動物園なのかしら??? 旭山動物園かなぁ~~^^



こんなカワイイ子を見てしまった日にゃ、いくら蛍の光が流れていても帰れないなぁ。。

それにしても、ピングーって、本当にいたんだ!!!



****************************************


そして、(本日のオイシイ!)のコーナーはこちら♪

カレイの煮付けと カレイの唐揚げでございます^^
PINGU? & お魚の日_e0125894_0371260.jpg

PINGU? & お魚の日_e0125894_0394932.jpg


私だけ煮つけにして(昨日お腹悪かったし)、他のおふたりさんには唐揚げかな・・・と思ったのですが、
きっと唐揚げも欲しくなる!と確信し、みんな一尾を半分にして両方・・・(爆!)


山口から絶妙なタイミングで萩の釣りの水カレイやお刺身用の海老、
大量のお餅などなど・・・
PINGU? & お魚の日_e0125894_0455131.jpg



いや、ばぁばは私の寝込んだこと知らないで送ってくれているのですが・・・(^^ゞ
久しぶりの新鮮なカレイ、とても美味しかったです♪♪♪
ご馳走さま~~^^




・・・「日刊手芸新聞」ちゃうんかい~~(爆)



*****************************************

(追記・2月2日10:30am)

洗面化粧台取り替え工事なう。
PINGU? & お魚の日_e0125894_1035828.jpg

かなり頻繁に
「おくさ~ん!」と呼ばれるので、おちおちしてられません。(笑)
長時間の断水も… うーむ…困った!(^^ゞ
by charmy-you | 2011-02-02 00:58
<< 立春 とんだ4日間・・・ >>