人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

ゆめばくら

最近ウチの「100エーカーの森」に仲間入りした新人・・・
ゆめばくら_e0125894_21202397.jpg


ひっくり返してみましょう。
使い方の上下が逆ですが、まるで男の仔のマナー・ベルトです(爆)
ゆめばくら_e0125894_21283659.jpg




あ~れ~~っ
ゆめばくら_e0125894_21223370.jpg


あんた 何者???
ゆめばくら_e0125894_21232971.jpg



そもそも水色のバクって・・・。
色違いはピンクだったけど、マナー・ベルトはずしたら それこそ・・・!!!







冬休み最後の日に行った よこはまどうぶつ園ズーラシアのショップにて
Youが今年のお年玉の残り全てを投入して買った「ゆめばくら」。
(Jackie said 「Youやん 金持ちだな~っ!!!」←その実感のこもり方に笑った!)



ダジャレとフワフワ系が大好きなYouが飛びつきました・・・(^^ゞ



その隣には「オカピロー」なる枕も売られていて、
「やっぱ ズーラシアならオカピ…では?」と提言してみたものの 見事却下されました。

ちょっと ダジャレのひねり?が難しかった模様・・・。

(参照)
ズーラシアの目玉 オカピ   (去年の9月10日に訪れた時のもの)
ゆめばくら_e0125894_21534653.jpg



まぁ、Youは悪夢をよく見るそうで・・・

先月のとある朝も、起きてくるなり
「ちっきしょーー! ケンカ売られたっ!!!」

は?  どこでだれに??

「夢ん中で クラスの友達に!(怒)」


はぁ・・・
あんたね~ 今日ガッコーでその子に会って よくも夢ん中でケンカ売ったな~!って
怒りなさんなよっ


「わぁかってるよっ!  でも はっら立つなぁ もうっ!!!」




・・・といった調子です(爆)



しかし、
ゆめばくらと寝始めて以来、まだ悪夢はいっぺんもみていないそうで・・・、

いい仕事してくれてます! ゆめばくら♪♪♪

オカピローじゃ こうはいかなかったかもね?

 



最後にズーラシアのバク。(やはり前回の残暑のときのものですが)
ゆめばくら_e0125894_2294169.jpg


Youとあることに気づき バク笑したのでした!!
ゆめばくら_e0125894_2295992.jpg


バクともあろうものが 悪夢にうなされているような苦悶の表情で 時々ピクピクしながらバク睡・・・

これぞホンモノの 超獏っ!



うきゃ~~っ しつれいいたしましたっっ!!! (ピュー)
by charmy-you | 2012-01-13 22:37
<< 町田さんぽ そして 一夜明けて・・・ 昼 >>