人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

お気に入りの おもちゃ

お気に入りの おもちゃ_e0125894_23281495.jpg


どれもミトンちゃんのお気に入り。
投げてやるとシュルルルルンと目にも止まらぬ速さで追いかけていき、持ってきます^^
 
ピヨちゃんは、PEPEさんのところで一緒に過ごした癒しグッズ。
たまごちゃんは、不規則な跳ね方がたまらなくツボで、
チョコはガサガサ、ピーピー鳴るところがそそられ、軽くて運ぶのにちょうどよい大きさ。
シマウマンは格好の闘いの相手。
棒は歯が痒くて歯痒いときのお伴♪ 大きさがちょうどいいんです・・・と思っていたら、早くも夕方
ささくれ立って危なくなってきたので撤収。。



ミトンちゃん、歩けば足にまとわりついてきて、スリッパをガジガジ・・・(or ズボンの裾をガジガジ)
お気に入りの おもちゃ_e0125894_23411315.jpg



ヒモとみれば引っ張る・・・!!! (カフェエプロンを脱がされてます・・・アセアセ)
お気に入りの おもちゃ_e0125894_23424774.jpg



ビターアップル試し始めました!(塗るタイプ)
お気に入りの おもちゃ_e0125894_13512550.jpg

より強力と言われる猫用ですが・・・  繰り返すうちに効果が出てくるでしょうか???

付けてしばらくは、甘噛みしてきてもペッペッ! という感じですぐ口をはなします。(ニヤリ)
時間が経つと、効力が薄れてくるようで、また果敢にアタックしてきますねぇ・・・(^^ゞ
攻防戦です!(笑)



(おまけ)
今日は、Youの小学校の新年度初めての参観・懇談でした。
担任の先生は、若くて元気な男の先生。道徳の授業でしたが、わかりやすくハートフルでとっても好印象♪


今年は珍しくあまりお花見していなかったのですが、ちょうど満開のよい桜にたくさん出会えました^^
お気に入りの おもちゃ_e0125894_23541929.jpg

Youのお教室の廊下より・・・
お気に入りの おもちゃ_e0125894_23551619.jpg


今年は、そろそろ・・・と 思い切ってPTA委員に挙手しました。
今までよりは頻繁に学校に行くことになりそうです。
学校まで徒歩で20分はかかるので、また歩数がかせげそうです。(←まだ万歩計生活続いてます♪)
ミトンちゃんの留守番練習にもなりそうです♪

一生懸命、いい面を探そうとしている私・・・です・・・(爆)
by charmy-you | 2012-04-12 23:55
<< はじめての お外 眠い・・・!!! >>