人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

4コマ (写真はイメージです)


①ミトンちゃん 好きです!

好きです!! 付き合ってください!!!


4コマ (写真はイメージです)_e0125894_1652351.jpg



4コマ (写真はイメージです)_e0125894_16533165.jpg




③ミトンちゃん、好きです! デートしてくださいっ!!!

4コマ (写真はイメージです)_e0125894_16554921.jpg




4コマ (写真はイメージです)_e0125894_170480.jpg




***************************************


「ミトンちゃん、好きですっ! つきあってください!!云々」コント?、
3日に1度は我が家で繰り広げられています。(爆)

Jackie said,  「本番で あんな言えたらスゲエな!」

あ~ 言えんだろうねぇ… DNA的に…


せいぜい、ミトンちゃんで練習してくださいっ! (超爆)



それと、初デートで こんなとこは行かん方が えぇよ。
4コマ (写真はイメージです)_e0125894_1753652.jpg



4コマ (写真はイメージです)_e0125894_1762911.jpg


あ… 私は 行ってませんよ。(誰に撮ってもらったんじゃ? まさか三脚???)

私は 忙しくって~~と留守番のふりして・・・
血糖値、上げてました♪  むふふんっ^^
4コマ (写真はイメージです)_e0125894_1781849.jpg

by charmy-you | 2012-06-04 17:12
<< こんなんで病院行く人もいるのね... 今日はダミだわぁ~~ >>