人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

今年もやってまいりました!

梅雨ですね~。
今年もやってまいりました!_e0125894_16363598.jpg


ミトちん受難、飼い主も受難の季節・・・

先日は朝っぱらから、上の写真の状態の庭を駆けずり回りました(^^ゞ

いちばんに起きたJackieがミトンをハウスから出し、そのまま雨戸(シャッター式)を開けようとしたら
隙間から、断りもなく(爆)雨がそぼ降る庭に飛び出したそうです。

そりゃやるわなっ。


晴れの日と 何ら変わらない風情の走りっぷりだったそうで… あはは・・・は~。
一部始終を見てないでよかった・・・(爆)

さすが、テリアです!!!(雨もドロドロもなんのその~~っ)




今朝も、雨でお散歩行けなかったから・・・ イタズラっこです!
今年もやってまいりました!_e0125894_17124320.jpg


こういう時の目は、「おぬしもなかなか・・・」の目をしています。(苦笑)
さすが、テリアです!!!



チャーミーちゃんのときは、食べ物系の悪事を働くたびに、「コッカーだもん!」が合言葉でしたが、

ミトンに関しては、これから猪突猛進型の珍事件?が起こるたびに 
「テリアだもん!」が合言葉になりそう。(爆)

今年もやってまいりました!_e0125894_17462252.jpg


ちがうのよ~~♪ 
ただ素直でいたいけ・・・ なだけじゃないミトンちゃんが大好きなのよ~~♪♪♪



今年もやってまいりました!_e0125894_17373032.jpg

先日まで薄い黄緑色だった紫陽花が、急に色づいてきました♪


****************************************


昨日は半年前から平日フルタイムで仕事を始めてなかなか会えなくなってしまったS嬢と用賀でデート。
今年もやってまいりました!_e0125894_17574330.jpg

今年もやってまいりました!_e0125894_17575858.jpg

お互いガンガンしゃべり、ガンガン血糖値も上げ、来週もがんばろー! おぉーっ!で帰ってきました。


ママどこでなにしてたの?というYouに、「用賀で用があって~」ってダメ?

ダメに決まってるだろっっ(ボコスコ!)
by charmy-you | 2012-06-11 18:10
<< ブログさぼってる間に・・・ こんなんで病院行く人もいるのね... >>