人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

夏休み

毎日暑いですね~~っ!!!!
一週間ぶりの投稿になってしまいました。
夏休み_e0125894_22425269.jpg



夏の一日は、ミトさんぽに始まり、ミトさんぽに終わる・・・
夏休み_e0125894_22443320.jpg


日中はあまりの暑さにナメクジ化した頭を冷やしつつ、行き倒れたり仕事したり・・・

その繰り返しでした。
(ミトさんぽがなかったら、簡単に不健康な生活になっていたかも・・・ ミトちん、多謝^^)



・・・で、なんとか宿題終わりました。(私の。Youのはまだまだ大物がたくさん残っとるようですが)
間に合った~~っ!!!!!



明日からしばらく、Youと山口明石帰省の旅に出ます。
もちろん、ミトちんも一緒♪

この暑い時期の新幹線での長距離移動ですから、内心とてもとても心配なのですが・・・。
(いや暑くない時期でもドアtoドア、6時間以上キャリーの中でじっとしているのは難行苦行でありましょう・・・
ま・し・て・や・・・)

ミトンちゃん、おとなしくおりこうに無事移動出来たら、拍手喝采もんであります!

夏休み_e0125894_23133053.jpg



みなさま、どうぞお願い! 
明日のミトンちゃんが超大物であってくれることを ご一緒に念じてくださいませ。(爆)



新幹線と言えば・・・

チャーちゃんも1歳3か月の時、新横浜~徳山(山口)間を新幹線で移動したことがあります。
引越しに伴う家族の大移動に伴って。

あの時も、どうやってチャーちゃんを一緒に連れて帰るかが大問題だったのですが、
(チャーちゃんはミトンよりもずっと 拘束が苦手な子でしたので)
結局 贅沢にもグリーン個室をとっての移動となりました。
今はなき2階建て新幹線・・・ なつかしい思い出です。



ではでは 元気に行ってきます!

みなさまも、どうぞよい夏休みをおすごしくださいね^^



 
<< 笑う犬 夏らしいもの いろいろ >>