人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

懐柔される怪獣たち

懐柔される怪獣たち_e0125894_20152244.jpg


おやまぁ・・・なぁ~んと!
自分からリラックス・ポジションに入っちゃったよ\(◎o◎)/!



ミトンはとても人見知りなので、初対面の人にはジタバタしちゃって抱っこだって難しいのに、
安心した可愛いお顔で抱かれてるわ~~\(◎o◎)/!


懐柔される怪獣たち_e0125894_20113514.jpg


懐柔される怪獣たち_e0125894_20115358.jpg





第一子の方も緊張しやすいタイプなのに、初対面のお客様でもすぐにリラックスした様子。
懐柔される怪獣たち_e0125894_2020148.jpg

「落ち着いた雰囲気だから僕とすっごく気が合う!」だって。(ぶっ 一丁前なことを・・・)




若干取扱いの難しいふたりの怪獣たちを またたく間に懐柔してしまった叔母さまと友ちゃんに
舌を巻いていた私でしたっ!!!

稀代のミトン遣いとYou遣い?!

ミトンの方は、あの日何か魔法の薬を振りかけてもらったのか、あれから少し派手なイタズラが
治まっているような気も・・・^^


親戚女子3人、ワイワイおしゃべりに花咲かせたり、最近の手芸作品をみてもらったり
(ターシャ叔母はオリジナリティあふれる手芸&絵画の達人♪)、そこにミトが入ったり、
学校から帰ってきたYouが闖入したり・・・

本当にとても楽しいひとときでした!!!



あのね、この辺りはね、野生のキジが出たりもするんだよ\(◎o◎)/!
(いや、私も今日初めてミトさんぽで出会ったんだけど・・・)

懐柔される怪獣たち_e0125894_2138342.jpg



今度はそんなぶらぶら散歩もよかったら・・・♪

懐柔される怪獣たち_e0125894_21441119.jpg



また みんなで待ってま~す♪
by charmy-you | 2012-10-06 22:04
<< ハリケーンの後で・・・ 秋の寺家ふるさと村 >>