人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

4コマ はじめてのおともだち♪

 

4コマ はじめてのおともだち♪_e0125894_23393756.jpg



4コマ はじめてのおともだち♪_e0125894_23494169.jpg



(音量にご注意です)



そして、この調子で約1時間後・・・



 は~い、最後に記念撮影しますよ~♪
   お~~っ 一瞬 おんなの闘いが・・・!
4コマ はじめてのおともだち♪_e0125894_23513097.jpg


 変わり身の早いふたり。。
4コマ はじめてのおともだち♪_e0125894_23544239.jpg



ミトの目つきが妙に人間っぽい(おじさんっぽい?)のが、可笑しい!!!


「ちびっこ女子会さんぽ」しました♪ 
チワワの空ちゃんとポメのココアちゃんは、はじめまして。
ミトとココアちゃんは2度めまして^^

ココアちゃん(1歳7ヶ月)はすっごい活発で遊び好き。
ポメなのに(?)自転車で引き綱運動しちゃうくらいの子です\(◎o◎)/!

なにしろ、遊びに誘い方が楽しい!!!
後足でまっすぐ立って、両前足をそろえてクイックイックイ!と宙を搔く動作をするんです^^
(前回はこれでミトが完全に圧倒されて引いてしまいました・・・ 爆笑!)

前回会ったとき、「ワンコに対する積極的さ加減が空ちゃんに似てる!」と思ったのですが、
意外や意外、両者の初対面はあまり盛り上がりを見せませんでした・・・。

さすがの空ちゃんも、初めてのタイプだったかな?(笑)

次回のちびっこ女子会(一週間後)で新たなる進展がありやなしや??? 
期待したいと思います^^


***************************************


そして・・・ お友だちといえば、こなつちゃんから可愛いクリスマス・カードが届きました~♪♪♪

4コマ はじめてのおともだち♪_e0125894_0255444.jpg


ほんとに、こなつちゃんはヨーキー界のビューティ・クイーンです!!!

クリスマスツリーに飾らせていただきました^^ どうもありがとう~~♪♪♪
by charmy-you | 2012-12-22 00:56
<< The First Noel ピンポ~ン♪ >>