人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

2013年 お正月 ・ 初○○シリーズ!

ミトン家のお正月三が日を「今年初めて!」を中心に振り返ってみま~す^^

「あけましておめでとう~!」で・・・
2013年 お正月 ・ 初○○シリーズ!_e0125894_15291774.jpg



お腹ごなしに、ミトさんぽを兼ねて近所の氏神様へ・・・
2013年 お正月 ・ 初○○シリーズ!_e0125894_154017.jpg

ミト版「ウォーリーを探せ」(笑)
2013年 お正月 ・ 初○○シリーズ!_e0125894_15365918.jpg



そして、Youのお年玉を使っての初買い。
2013年 お正月 ・ 初○○シリーズ!_e0125894_1548417.jpg



で、夕食は・・・
2013年 お正月 ・ 初○○シリーズ!_e0125894_15512473.jpg

Jackie初厨房♪ 美味しかったよ! ごちそうさまっ^^


夜は みんなで映画「はやぶさ」を観ました! 初DVD。 
ミトも打ち上げのシーンではガン見してたよ^^
2013年 お正月 ・ 初○○シリーズ!_e0125894_1559484.jpg



**************************


(翌2日)

初はんどめいど 完成~。
2013年 お正月 ・ 初○○シリーズ!_e0125894_1631673.jpg



初モデル拒否!(笑)
2013年 お正月 ・ 初○○シリーズ!_e0125894_1672974.jpg


ごちそうさまでしっ♪♪♪
2013年 お正月 ・ 初○○シリーズ!_e0125894_16111323.jpg



お出かけしたら、獅子舞に遭遇♪ 頭齧ってもらいました!(私も♪)
初グッドラック♪
2013年 お正月 ・ 初○○シリーズ!_e0125894_16165318.jpg

ミト連れてきていたらチビッてたね・・・で初じゃないけど大笑い!(ゆるせ、ミトち♪)



2013年 お正月 ・ 初○○シリーズ!_e0125894_16201825.jpg


2013年 お正月 ・ 初○○シリーズ!_e0125894_16253783.jpg

ママは、初胃もたれ・・・(爆!)

ここはグランベリーモール南町田。
2013年 お正月 ・ 初○○シリーズ!_e0125894_16293876.jpg

犬大歓迎?のモールですが、出発が15時と遅くなったので、すぐ冷え込んでくるだろうということで
ミトはおとさんとお留守番! でもワンコはいぃ~っぱい!!!
2013年 お正月 ・ 初○○シリーズ!_e0125894_16324374.jpg



ここでミトのコート2着とYouの来年用(!)冬物と~(サイズ160だって\(◎o◎)/! ついに私サイズ!)
カメラ入れるのにちょうどよさそうなショルダーを買って~~ いい気分に^^
2013年 お正月 ・ 初○○シリーズ!_e0125894_16422249.jpg

パパのものがひとつもないけれど・・・ パパは自分のものは自分で選びたいヒトなのでいいんでしっ^^


*********************************

(翌3日)


・・・で、最後に初ぷちリメイク。
本当はミトのダウンコートは、おリボンこんな風だったの。
2013年 お正月 ・ 初○○シリーズ!_e0125894_16472448.jpg

ダウンのモコモコも手伝ってか、ミトにはちょっとお相撲さんのまわしみたいに見えちゃう(爆)ってことで、
手芸箱ゴソゴソやってちょうどいいチロリアンテープを見つけたので、上からちくちくしてみました^^

で、サンタ服のおリボンをとってきて~~、どう? こっちの方がスッキリしててミトに似合ってるでしょ?
2013年 お正月 ・ 初○○シリーズ!_e0125894_1652820.jpg



ふぅ~~っ 長くなってしまいました(アセ)
だいたい新年はすべてが「初○○」なんだから・・・、
いまさらですが、企画自体が間違ってました!(超爆!)

3日は初公園さんぽだったのですが・・・ それはまた次回にでも。。♪
(こう言って次回がなかったことが過去多々ですが・・・(^^ゞ 今年はがんばりますっ)
by charmy-you | 2013-01-05 20:22
<< 書き初め。 ミトン 1才のお誕生日^^ >>