人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

もうすぐ完成♪ & お散歩会^^

昨夜からの雨がやんで、今日の気温はどうでしょう!!!
ポカポカを通り過ぎて・・・ 蒸し暑いくらいっっ\(◎o◎)/! 19℃だって~!

昨日から引き続き着ていた、分厚いニットワンピースを脱ぎ捨てました!!! 
ミトも裸んぼう♪ 

もうすぐ完成♪ & お散歩会^^_e0125894_14134615.jpg

相変わらず、捨て猫「タマ」になってますが・・・。 明日はぺぺさんトリミングです^^


さて、昨日から久しぶりにソーイングなどしてました。
今日のように温とい日にお見せするのもなんですが(笑)、ミトのダウンジャケット。 
あと前あきを止めるものをつけるだけで完成ですが、初めてのマルチプライヤーを
ここで使用するかどうか・・・お悩み中。。

もうすぐ完成♪ & お散歩会^^_e0125894_14223387.jpg
 

明日はまた最高気温10℃あるかないか、水曜日には雪マークもついてます\(◎o◎)/!
こう気温の変化が激しくては、体がついて行きませんね~~(^^ゞ


********

さてさて、この1週間、寝込みネタ?ばかり書いていて、アップが遅れてしまいましたが、
先週の土曜日はとても楽しいお散歩となったのでした^^
miyanekoしゃんがウチの近所のホームセンターまで来られたので、誘ってくださいました^^

もうすぐ完成♪ & お散歩会^^_e0125894_1448367.jpg


マロン君はこの日もおっとり刀^^
もうすぐ完成♪ & お散歩会^^_e0125894_1458396.jpg


ミミちゃは犬好きの女の子とラブラブ~♪♪♪ 
もうすぐ完成♪ & お散歩会^^_e0125894_14563295.jpg


ミトは、女の子のおうちのパピーちゃんとラブラブ~^^
もうすぐ完成♪ & お散歩会^^_e0125894_1502100.jpg


マロン君、ずっとバトンをくわえています^^
歩くのがあまりお好きではないマロン君だそうですが、これ(ささ身巻きジャーキー)を
くわえさせてもらうと、スタスタと頑張れるのだそうです♪ 可愛いですね^^
それを発見したmiyanekoしゃん、さすがっ!!!
もうすぐ完成♪ & お散歩会^^_e0125894_152253.jpg


ずっと大人なおふたりさんと大人の仲間入りしたばかりのミトの、平和で和やかなお散歩タイム^^
ミトもニャース期間中だったから、すごく気分転換になって楽しかったみたい。
ママもお久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったのら~♪

またお散歩会いたしましょう~~っ!!! 
今回は我が家、たいへんにレッド・ゾーンでしたが(爆)、次回はウチでお茶でも飲んでって~♪
楽しみにしていますっ♪(´∀`)♪


*******************************

(本日のおやつ)

田奈プリンでしっ♪
もうすぐ完成♪ & お散歩会^^_e0125894_1663114.jpg


トロトロ系・・・ 
もうすぐ完成♪ & お散歩会^^_e0125894_167626.jpg


むふっ♪♪♪ おいしっ^^
もうすぐ完成♪ & お散歩会^^_e0125894_1672737.jpg

by charmy-you | 2013-02-02 15:31 | カナリア部
<< 新作ダウンコート♪ & ぺぺさ... 小腹がすいたので・・・ >>