人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

プチPEPEっ子会@ドッグランたまごさん その1

お天気に恵まれた気持ちの良いGWも終わり、昨日からまた日常が始まりましたね~。
途中半日出勤が入ったものの、ほぼ10連休だったパパJackie、
「仕事のやり方忘れた~」と言いながら出勤していきました。

私はキャンプの後片付けや掃除(2日留守しただけで空中からひっそりと舞い降りてきた埃がフローリングにいっぱい\(◎o◎)/!)、
買い出し等々・・・、遊んだ後のツケを挽回していました~(^^ゞ


さて、楽しかったGW後半のイベントのご報告も少しずつしていかねば♪

5月3日はPEPEさんが厚木の「ドッグランたまご」さんにお父さん犬達同伴で来られることが分かっていたので、
我が家も是非!と行ってみることに。
プチPEPEっ子会@ドッグランたまごさん その1_e0125894_15464661.jpg

天井の網はタカやトンビといった猛禽類対策だそうで、さすがヨーキー歴の長いナツちゃんのお父さんの
作られたドッグランです! 
13キロ級のチャーちゃんの時はそんなこと気にも留めませんでしたが、ミトとの自然の中のお散歩では
猛禽類は脅威の的ですもんっ。


さて、どのくらいPEPEっ子さん達、集まって来るかな~♪
去年、秋の恒例PEPEっ子会に参加できなかったので、わくわくです^^

きゃぁ パヒちゃ~ん!!! 会いたかったよ~♪♪♪
プチPEPEっ子会@ドッグランたまごさん その1_e0125894_15454085.jpg

パピー・パーティからちょうど1年! お互い成長したね~\(^o^)/
プチPEPEっ子会@ドッグランたまごさん その1_e0125894_15473537.jpg

物怖じしない人なつこい愛されキャラはパピーの時の印象と変わらず❤ かばいかったぁ~!!!
プチPEPEっ子会@ドッグランたまごさん その1_e0125894_17142577.jpg




おっ、そしてあちらにはパッピーくんだっ♪♪♪ 
プチPEPEっ子会@ドッグランたまごさん その1_e0125894_15531487.jpg

会いたかったのよ~!!! ママさんのブログで見る通りの貴公子ぶり=^_^=
すっごく優しいの!!! なにやら内緒話をしていますよ(笑)
プチPEPEっ子会@ドッグランたまごさん その1_e0125894_15582781.jpg

来月ご誕生予定の姫ちゃまのよきお兄ちゃんになってくれること間違いなしだわ(^_^)v
プチPEPEっ子会@ドッグランたまごさん その1_e0125894_17251387.jpg



そして、ミトの小鉄パパ♪  ミトは小鉄パパにお顔が似てるなぁ~^^
プチPEPEっ子会@ドッグランたまごさん その1_e0125894_168468.jpg

この日は初めてパパをじっくり抱っこさせてもらって、性格もちょっと似てるかなぁ~、親子だなぁ~!と
面白く思いました。 



この日、PEPEさんのブログを見て集まったwansはなんと50を超えていたそうで、
「お里のみんなに会いたい!」というPEPEっ子の結束力は聞きしに勝る・・・でした\(◎o◎)/!

そして、さらに驚いたのが、それだけの数のwansが集いながら普通はありがちな小競り合いもなく、
会場が終始とても和やかだったこと。
プチPEPEっ子会@ドッグランたまごさん その1_e0125894_16221078.jpg


同じお里出身の独特な波長みたいなものを感じて、みんな安心できていたのかな♪
ノー・リードで、相手との距離をwanが自分で決められるという状況もいいのでしょうね^^


写真が多いので、その2に続きま~す♪
by charmy-you | 2013-05-08 22:06
<< プチPEPEっ子の会 @ドッグ... GW後半です! >>