人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

アイスの実その後 & ミトのおうちアスレチック

今週半ばから紫陽花が似合う天候になってきたミト地方です♪ 

アイスの実その後 & ミトのおうちアスレチック_e0125894_11481512.jpg



例のアイスの実が形になりました^^

アイスの実その後 & ミトのおうちアスレチック_e0125894_11494096.jpg

ラフィアで編んだ大小のボールをつないだロングネックレス。ホビーラホビーレのキットでしたが、
そのままでは面白くないのでラ・ドログリーで買っていたお花のパーツを挟んでみました♪


***********


雨の日のミトは、旗本退屈おんな。気分転換のお散歩に行けずお気の毒です。

勝手におうちアスレチックを楽しまれているご様子。

こちらが食事しているときなども、助走なしにいきなり 「ピョ~ン、スタッ!」と
膝とテーブルの間の狭い隙間に音もなく飛び乗ってくるので
油断しているとビックリします!!! 
いつも油断してますから、いつもビックリするわけです(^^ゞ

ね・・・ネコ??(爆)

ちょうどそのタイミングでご飯のおかわりつぎに立ったらどーすんのよ?!



もう一丁、ミトのネコ話を。。

アイスの実その後 & ミトのおうちアスレチック_e0125894_11503556.jpg


窓際の安楽椅子に深々と座り、オットマンに脚を投げ出してリラックスしていると・・・
わざわざオットマンの方に飛び乗り、ママ橋をヨットット・・・と渡って膝の上に乗ってくるネコありけり。

いくらママ橋が太くて短いとはいえ(フンッ!)、危なっかしいっしょ。
思わず上体を起こしてですね、両手を広げながら心配しちゃう私です。(苦笑)


膝に来たいのなら、座っている安楽椅子の方に直接来ればいいわけで・・・
明らかにアスレチックを楽しんでいる風情。

お宅にも・・・
そんなネコちゃんいらっしゃいますか??(爆々)
by charmy-you | 2013-06-15 12:46 | カナリア部
<< おひとりさまが行く 横浜山手さんぽ。 アイスの実? & カルピスもの!  >>