人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

祝11歳!


お蔭さまでYouさん、きのう11回目のバースデイを元気に迎えることが出来ました。

祝11歳!_e0125894_16405285.jpg


去年の今頃と比べると、またググッと大きくなったね~!

朝起きてくるたびに、「また背伸びたんじゃない?」という感じで。
大型犬の子犬時代みたい・・・! 

祝11歳!_e0125894_17215682.jpg


よく遊び よく学べ。

前半は言われなくても大丈夫。後半もよろしくお願いしますよ~~。
11歳も健康第一、元気にすくすく伸びましょう!




伸びると言ったら、ゴーヤとキワーノのグリーンカーテン!!!
6月末に苗を植えてみたという超スロー・スタートだったので、ほとんど期待していなかったのですが、
毎日キュルキュルと音を立てるようにツルを伸ばし、3週間で予想以上に成長しました\(◎o◎)/!
祝11歳!_e0125894_17354523.jpg


この小気味のよい勢い、見習いたいものです。



(おまけ)
そしてこの夏、味覚の幅を広げつつあるミトです。。
祝11歳!_e0125894_212724.jpg


さくらんぼって美味しいね♪ ฅ(●´ω`●)ฅ
そうか、ミトも好みの味だったか・・・!
by charmy-you | 2013-07-17 21:46
<< いやはや おひさしぶりですっ! 4コマ 「ドクター・ミト ~夏... >>