人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

大改造?? 劇的???ビフォーアフター・・・

長い間、見て見ぬふりをしてきましたが・・・

そのうち風景の一部と化して、すっかり気にならない域にまで達していたのですが・・・

ある日突然、我に返り、「やっぱりコレはないだろう!」と・・・

大改造?? 劇的???ビフォーアフター・・・_e0125894_2219481.jpg



それよ、それ。
その「捨て猫タマ」。

今から遡ること10か月前、捨てる前の戯れにミトに与えてみたのが運のつき。
ミトが気に入りすぎてしまい、捨てるに捨てられなくなっていたダンボール箱。

あまりにみすぼらしく、ダンボールに入れられ捨てられている子猫を思わせるので、
コレに入って寛ぐミトを「捨て猫タマ」と呼ぶようになり、
転じて我が家では、「捨て猫タマ」と言えば、このダンボール・ベッドのことをも指す代名詞と
相成ったのでありました。
(用例:「ミトのガムはどこ行った?」「捨て猫タマの中にあったよ」)



よし、思い立っちゃったから、しょーがない

ミトちゃん、ちょっと「捨て猫タマ」借りるよ~。

大改造?? 劇的???ビフォーアフター・・・_e0125894_2305451.jpg


捨てたりしないよぉ、ミトちんのお大事でしょ?
リフォームするだけ♪

チョキチョキ・・・
貼り貼り・・・


はいっ、 お返ししますよ~~。

大改造?? 劇的???ビフォーアフター・・・_e0125894_2334224.jpg



大改造?? 劇的???ビフォーアフター・・・_e0125894_236244.jpg


おぉ~、ビッグ・スマイル♪ 気に入ってくれたようです^^(←本当か??)



そして、ベッドの半分に、最近Jackieがやっと捨てる気になったシャツを枕代わりに
入れてみました。(やっぱり、捨て猫の箱っぽくなってきた・・・(^^ゞ )

大改造?? 劇的???ビフォーアフター・・・_e0125894_23121177.jpg

どうやらミトにとって完璧な癒しの空間となったよう。(爆)



***************

(おまけ)

寒がり同士温めあう、こんなカンガルー湯たんぽ、いかがですか?

大改造?? 劇的???ビフォーアフター・・・_e0125894_23175221.jpg

by charmy-you | 2013-11-14 23:23
<< 行楽の秋。 秋色のお散歩。 >>