人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

クリスマス・ウォーキング♪

ちょうど一週間前のことになりますが・・・
クリスマス・ウォーキング♪_e0125894_21154381.jpg

いつものおなじみ仲良しトリオに加えて、
クリスマス・ウォーキング♪_e0125894_21162913.jpg

公園おさんぽ仲間のみなさまと申し合わせて、
クリスマス・ウォーキング♪_e0125894_21215573.jpg

乗馬クラブまでのコースをウォーキング☆
クリスマス・ウォーキング♪_e0125894_2123240.jpg

クラブハウスにお邪魔して、
クリスマス・ウォーキング♪_e0125894_21245088.jpg

おそらくお散歩仲間の皆さまとは今年最後のオイシイをいただきました^^
クリスマス・ウォーキング♪_e0125894_21295942.jpg

えぇ、こちらの手作りケーキがママは大のお気に入り❤ 
クリスマス・ウォーキング♪_e0125894_21302710.jpg

クリスマス・ウォーキング♪_e0125894_21315653.jpg

WANSもオイシイをね❤ 
クリスマス・ウォーキング♪_e0125894_21364836.jpg

ミトも「およそのコはこんなオイチイをもらってるんだぁ~♪」とジャーキー系に目覚める!(笑)

帰りはまたいつもの公園でワラワラして・・・ 解散~☆ 今年も1年よくみんなと遊んだね^^
クリスマス・ウォーキング♪_e0125894_21403359.jpg



この後、初めてのコを見かけて、遠目に「甲斐かな~?」と思ってお話ししに行ってみたら、
クリスマス・ウォーキング♪_e0125894_21432634.jpg

なんとオーストラリアン・ケルピー君だって! 実物は初めてお目にかかりました!!!

ボクサー君もよく一緒になりますよ。(ミトは絶対に近くに寄らないのですけれど…笑!)
クリスマス・ウォーキング♪_e0125894_2150324.jpg



どちらかというとヒトよりワンコに興味を持つ、意外と犬度の高いミトにとって
近所の公園は楽しい社交場♪ 

みなしゃん、来年もどうぞよろしくお願いしまーす^^ (ミトより♪)



*********************

(おまけ)

明石のおばあちゃんからのとっても美味しいみかん♪
クリスマス・ウォーキング♪_e0125894_22211447.jpg

ミトは言いました。
「ミトのママはみかんちゃんというお名前なんだから、ちょっとちょーだい!」

Youのおやつタイムにはミトが必ず膝の上・・・!
(勝手に飛び乗ってきます… 
テーブルに脚をかけた段階で「はい、ハウス行き~」というのがウチのルールになってます・笑)

by charmy-you | 2013-12-18 22:01
<< 寒さが本格的になってきましたね。 Youのダウン・ジャケットをリ... >>