人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

ミトをお伴に♪

昨日は、お三時も過ぎて、ぶら~っと気分転換したくなり、南町田のグランベリー周辺までミトと♡
先週も同じことやってたような。。

Jackieの車で送ってもらうと、ウチからなんと10分弱と近いんですね♪
自力で行った場合と比べると、最寄り駅まで着かないうちに現地に到着しているので、
助かるわぁ~♡

ミトをお伴に♪_e0125894_16293323.jpg

まずは鶴間公園で、ミトさんぽね♪
欅の新緑が実にいい感じです!!! そう大きくはない公園だけど、木陰が多いし、これからの季節、
とっても良さそう♪ ご近所さんらしき家族連れの方々が楽しそうでした^^

グランベリーでカットしてきたばかりなの♡ というフワフワな可愛いおともだちにも会ったよ♪
ミトをお伴に♪_e0125894_16355321.jpg



そして、シランの群生がコチラの公園にも!!!
規模的にすごかった\(◎o◎)/!
ミトをお伴に♪_e0125894_1639745.jpg


ミトちんのいいのも撮れたよ♡
ミトをお伴に♪_e0125894_16393691.jpg

おちびだから、どうしても根本がメイン?に写ってしまうけれど…(^^ゞ
首元にはチャーちゃん色♪(最近、タンポポ色のお花のついた首輪を愛用してます^^)

たっぷりお散歩した後、喉が渇いたので近所のパン屋さんへ^^
ミトをお伴に♪_e0125894_1642171.jpg

ミトもOKな小屋風テラスありますの♡ クマパンのサンドイッチ^^


ミトをお伴に♪_e0125894_1643396.jpg


昨日はお買い物というより読書がメインのおひとりさま(おふたり?)でした。





**********


(おまけ)

先日久々にmillamillaさんのサイトに遊びに行ってみたら、
「注目のクリエーター」というランキングが知らないうちに出来ていまして、
そして、なぜかなぜかワタクシめが「7位」にランキングされていて、ビックリ~~\(◎o◎)/!

気を良くして(??)、「んじゃ、久しぶりに新作でも作ってみるぅ?」と例のブラウスを作って
画像を投稿してみたら…、 そしてついでに(?)セーラーも投稿してみたらば~・・・
その翌日…\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
ミトをお伴に♪_e0125894_16504274.jpg



湘南ヨーキーズのみなさん、勝手にお写真送ってしまってごめんなさい!!!
ご協力ありがとうございました~~♡♡♡

そういえば、去年はmillamillaさんの型紙で作らせていただいても作りっぱなしで
ずっと投稿していなかったから、ちょっとずつ去年の分に遡ってお写真送ってみようっと^^
他の方の作品もとっても参考になるし、たのしみが増えました♪
by charmy-you | 2014-05-19 16:57
<< 革クラフト♪ 久々の新作♪ >>