人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

ボディ・バッグ♪

一週間 放置 温めていたボディバッグが完成しました♪(型紙はRIckRackさん
ボディ・バッグ♪_e0125894_18225173.jpg


この青い鳥のクロススティッチ、ずいぶん前に刺したものです♡ コチラ

思い出した私、えらいっ!(爆)


中はこんなふう。両側に計4つの大きなゴム口のポケット。
ボディ・バッグ♪_e0125894_18244122.jpg


チャリダーな私なので、デジイチとお財布とハンカチ&飲み物入れて~、
ミトを前かごにセットして~、歩くにはちょっと遠めの公園にGO!するのに
ちょうどいいのでは♪
(斜め掛けバッグではペダル漕ぐ動作でバッグが足に当たってあまり塩梅がよくないっ!)


今日の外出にさっそく連れていきたかったのだけど、雨あめアメ。。
本体はラミネート生地だからバッチリなんだけど、刺繍が…ね(^^ゞ
ボディ・バッグ♪_e0125894_18325380.jpg


ちっちゃい女の子がこういうの提げてたら、きっと可愛いな♪
ボディ・バッグ♪_e0125894_18323078.jpg


うーむむむ。 年を忘れたカナリア…っつーことで、カナリア部活動でございやした((笑)
おっきなお尻隠すのにはちょうどいいみたいね♡(爆々)


********

(おまけ)

Youがポケットに入れやすい小さいサイズのダブルガーゼ・ハンカチを重宝しているので、
もうすぐ修学旅行もあることだし、追加で作ってみました♪
ボディ・バッグ♪_e0125894_1843418.jpg

意外とこういうものって、単純だけどキチンと作るの難しいのね~(^^ゞ
苦手です!((笑)
by charmy-you | 2014-06-28 18:47 | カナリア部
<< 無事、出発♡ ほぉ~。 >>