Char's Cafe

梅雨の1日

今日は、Youの幼稚園が昨日の「父親参観日」の代休で、お休み。

Youを耳鼻科に連れて行って(5年物の耳垢 をとりに・・・)、
床屋に連れて行って・・・と昨日からいろいろ予定を立てていたら・・・
朝から雨じゃん!

車の運転さえすれば、天候に左右されることなく予定をこなしていける
のですが。

この辺の道、怖いし~。
第一、まず、車庫から車、出せないし~。
(パパは神業! 車庫の前の狭い道幅に対して、大きすぎるウチの車。
ハンドルを切って切って、直角に出し入れする)
わたし、とろいし~。

というわけで、山口にいたときは無くてはならない足として車を駆使していましたが、
関西に来てからは、チャリダーとして生きていく決心をした私。
天候は、生活の質を決定する重要な(しかし、あなた任せの)ファクターなのであります。

梅雨・・・運転しない主婦にとって、サイアクの季節到来・・・。

しかし、この方にとっては、むしろ心安らぐ季節・・・♪
e0125894_8554254.jpg

ち:「みんなみんな、おうちにいるもんね~。安心して、寝れるわ Zzzz・・・」
・・・って、晴れても降っても寝てるだろ~に!
(今日は、少し小寒いので、久しぶりにバリケンの中で、お昼寝)

***********************************
おとといのYou.
パパに公園に連れて行ってもらい、今年初の水遊び。
e0125894_8572968.jpg

初夏気分、満点!
[PR]
by charmy-you | 2007-06-18 23:58
<< 本日のおやつ 梅雨の合間の夏日! >>