Char's Cafe

作るものあれば 壊すものあり・・・

こんにちは! ちゃーです♪
パパが愛するちゃーのために作ってくれました。トリミング台。(兼 洗濯カゴ置き)
e0125894_2204723.jpg

10年近くトリミング台として使っていた木製机が、長年の雨ざらしに耐え切れず
木の継ぎ目にキノコが生えたあと、いきなり崩壊したので、パパの日曜大工さんの
腕の見せ所となりました。
なかなかしっかりできていますことよ。 ちゃーの体重でもビクともしない。
愛でしょ愛
いつも ちゃーにイケずなこと言っているパパですが、実は ちゃーに首っ丈なのよ~~♪♪

えっ? けいひさくげんのため・・・ろうどうはおしまず・・・??
どういうことかぜーんぜん わかんないのよ~~。まいった??

*************************************

一方のコレ・・・
e0125894_22205850.jpg

お姉ちゃんが、結婚前から自室の可愛いアクセントとして愛用していたスペイン民芸家具・・・。

「うおぉぉぉおおぉ・・・!」
深夜0時過ぎ、静まり返った住宅街のしじまをつんざく野太い男の叫び声・・・!
仲むつまじく(?)夏休みの写真をパパとふたりで見ていたお姉ちゃんは、すごい叫び声と共に
視界からいきなりパパが消えたものだから、
なにごとが起こったか、何かとてつもない天変地異のような異変が夫の身に起こったのでは
ないかと、心臓が止まりそうにびっくりしたそうです。

とりあえず、血は飛び散っていない・・・
「あたたた・・・たた・・打った、思いっきり打った!」
ゴロンと転がる椅子の太い脚・・・
3本脚の前1本が(パパの体重に耐えかねて)いきなり折れ、そのままほぼ垂直に50センチ
落下。臀部を強打したっていう状況ですな。も~、びっくりさせないでよ~大丈夫???

ふぅ~~、ちゃーもすごくびっくりしたのよ~。
でも、たまたまこのときは、Youといっしょにお隣の部屋で寝ていたから難をのがれたの!
よく、ほんとによく、パパの足元に寝そべっちゃうからな~。
でも、こんなことがあるなんて、気をつけなくっちゃ。
いっかんのおわりになっちゃうのよ~~

パパはまだお尻いたいって言ってる。
でも、あれからビリーにも入隊したし、この3連休はバイクで東京まで遊びに行ったし、
まさか尾てい骨にヒビなんてことにはなってないと思うわ~。
なにかにつけて、ダイナミックなパパですよ、ちゃーのパパは。
[PR]
by charmy-you | 2007-09-24 23:16
<< ようやく復活! こげちゃのユピー >>