人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

チャーちゃんが~♪ ほりほり!!

昔のファイルを見ていたら、こんな懐かしい映像がしまってありました。
よろしかったら、どうぞお付き合いください♪

2004年の10月、まだ山口県に住んでいた頃のものです。
丘の上の家からトロトロと坂を下りてこの海岸(虹ケ浜海岸)まで徒歩12,3分くらい、ちょうどよいお散歩コースでした。

Youは2歳3ヶ月、チャーは7歳9ヶ月。
Youはちょうどこの頃から人間の言葉らしきものを話すようになりました。かなり言葉が遅かったので、一生しゃべらないんじゃないか・・・(←大げさな!)と、ちと焦り始めた頃に、ためていたものを爆発させたかのようにしゃべり始めた、ちょうどその頃です。



チャーミーは、この前年に子宮蓄膿症で子宮と卵巣全摘しており、その影響もあってずいぶん太ってしまっています。しかもマルガリータ!

こんなふうにして、しょっちゅう3人で誰もいない海で遊んでいました。
チャーもよくYouの子守りをしてくれてました。
チャー、子守り疲れしています。(笑)
You、今から思えば、最高にたいへんで、最高にカワイイ時期でした。。
by charmy-you | 2008-09-23 00:10 | 家族
<< 祈りのリース チャーミーちゃん闘病中 >>